wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 疲れました~

疲れました~

土曜日、用事があり横浜へ出かけました
とは、言っても・・もも・チョコは、息子1号とお留守番でした
「また、ペットシッター?俺のご飯は?」
以前は、長時間のお留守番になるときは、動物病院にお願いしていたのですが
息子1号が家に戻ってきて一緒に生活するようになり
私達だけでも安心して出かけられるようになりました

1号が、外出先から戻り
車を車庫に入れて降りた瞬間
「く~ん、く~ん」と寂しそうに鳴いたらしいの(耳が良いのね)
きゅ~ん(涙)とした1号は、
深夜、私達が帰るまで
こんなふうに密着して過ごしたらしいよ~笑
P1050515.jpg
チョコも寂しそうだったらしいの・・泣
私も寂しかったわ~
P1050518.jpg
来週も行かないとなりません・・疲
また、1号とお留守番をしてください
3月は、こんな感じの1カ月なりそうで~す
素敵な街ですので、楽しみたいのですが・・疲れました


そうそう、春の花を探しに
大好きなサカタのタネへ行ったら~
改装中で休業でした・・残念



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~♪
チョコちゃん、ももちゃん、お留守番ですか~
でも良かったね、お兄ちゃんがいてくれて二人共
寂しくないもんね~(*´∀`*)

横浜もたまに遊びに行くには良い所ですよね。
お仕事でチョクチョクは大変ですが、それでも刺激があるので
楽しんで来て下さい(笑)

前の吊るし雛、お母さん、器用ですねえ(o'∀≦o)b
毎年、少しづつ増やしていくのも良いかもね♡

2013年03月04日(Mon) 11:55
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
もも・チョコが寂しがったというより
私が寂しかったという方が正しいかもしれませんね

次男が、大学を卒業し就職します
引っ越すための部屋探し、
買い物、片づけ・・・etc
3月は、出張も重なり忙しいです

つるし雛・・母は、最近目も良くなく
作らなくなりました
増えるようなら嬉しいのですが・・

2013年03月04日(Mon) 18:49












非公開コメントにする