wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ きた~っ!!

きた~っ!!

今日の私、髪の毛をカットしました
20cmくらい切って、軽くなりました
基本、おかっぱが、長かったり短かったりです
でも、こんなに短くしたのは久しぶりです
わかめちゃんです(オバサンですが・・)


本題です

何が、 「きた~っ」のかといいますと、
もも・チョコオリジナルカレンダーが届きました

画像 006
注文したては、届くのを楽しみにしていたのに・・
だんだん、忘れちゃって・・
忘れたころに届いたものですから
もう感激です!!


表紙はこの写真です
画像 001


中の写真は、
もも・チョコの割合をそろえて・・
季節のお花ともも・チョコの写真を載せました
来年、注文するときは、
ももちゃんのカレンダー
チョコのカレンダーと
2冊作ろうと考えています
そのためには、「たくさん写真を撮りためよう」と思いますよ~

画像 007

新年になったら、1月のカレンダー写真を紹介しますね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
素敵v-354
本当素敵v-344
2011年12月07日(Wed) 22:33
Re: No title
編集
ビークーチェリー&ミニョン さん
おはようございます
訪問・コメントありがとうございます
素敵って言ってもらえて嬉しいです!!
2011年12月08日(Thu) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL