wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ ホワイトデーのお返し・・

ホワイトデーのお返し・・

我が家は、私以外みんな男性です
バレンタインデーには、家族にチョコレートを贈りました
離れて住む家族にも郵送で送ったのよ

14日は、ホワイトデーだった・・
私は、すっかり忘れていたのよ
ウォーキングのお友達が、職場でお返しを貰ったという話で思い出した私
家に戻り、「今日はホワイトデーらしいわ・・」
年度末で大忙しの家族もみんな忘れていたらしい・・
ぶつぶつ・・
翌日、お返しを貰いました
催促したみたいだわ(したのだけれど)

息子が近所のケーキ屋さんで買ってきてくれたケーキ
昔からここのチーズケーキが好きな息子
ストロベリーのケーキは、主人
そして~、私は、モンブランが大好きなのよ~
よく覚えていてくれました
ありがとう!
P1050672.jpg

パパからのチョコレートは、
みんなで食べました~
P1050674.jpg

そして、今日は、もも・チョコをお供に
クローバーカーで(1人と2ワン)実家へ行ってきました

母にみかんを貰うもも・チョコ
DSC_0113.jpg

みかんが大好きなももちゃん「もっと、ちょうだ~い」
DSC_0112.jpg
甥っ子と遊びたかったもも・チョコですが
私が帰るときに帰ってきました(残念)
また、次回、遊んでもらおうね

今日は、コメント欄を閉じますね
明日は、ブログ、お休みします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)