wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 風の花祭り

風の花祭り

20日、風の花祭りに出かけました
もも・チョコがお散歩に行く公園に
かざぐるまの花が咲きました

なかなか、揃ってカメラの方を見れないお二方
0320かざはな祭り2


躾け訓練を受けているのはチョコなのに
指を動かすコマンドでお座りを覚えたももちゃんです
0320かざはな祭り3

こんなキャラクターの風車もありますよ~可愛い!
0320かざはな祭り4

水仙のかざぐるま
032かざはな祭り

こちらは、ラッパ咲きの水仙ね
0320かざはな祭り5

コスモスかな~
0320かざはな祭り6


チューリップのかざぐるま
ももちゃんも私もお気に入りです
0320かざはな祭り7

パンジー
本当にかざぐるまのですよ~
素敵!!
0320かざはな祭り8

ショウブ?あやめ?アイリス?
わからないけれど感動ものです
0320かざはな祭り10


かざぐるまのトンネルをくぐりました
子供サイズだね
オジサンは、腰をかがめないと通れませ~ん(オバサンもですが)
0320かざはな祭り9

ももちゃんと一緒にトンネルをくぐった男の子
とても優しくてかわいい子でした
可愛がってくれてありがとうね!
03320かざはな祭り12

ここに来た目的のひとつ、さんま寿司
毎年買っているのですが
この日は、お店が出ていませんでした・・残念
でも、おいしいイカげそのフリッター(?)から揚げかな?を買いました
柔らかくて美味しかったわ~
0320かざはな祭り11

パパが、イカげそのから揚げを買っている間
ベンチに座って待っていると
隣におじいさんが、
「この子は、若いでしょ?歯が綺麗だね」って
犬好きさんらしい
8歳だと伝えると
まだまだ、長生きできるね」
ももちゃんをたくさん撫でてくれました
「男の子なのに、ももちゃんじゃあね~かわいそうだね」
そうかもしれないわ
飼う前から名前が決まっていたことを話して笑いました
とても、優しい時間でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年03月23日(Sat) 16:49
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
行ってきましたよ
散歩に行くたび、かざぐるまの進行状況を見てきましたもの
楽しみにしていましたよ
売店・・さんま寿司の売店は、夏のパラソルに椅子でおばあさんが売っていますよ
keikoさんの地域の方みたいで
美味しいのですよ~
今回は、販売者の売店が来ていました
休憩所でも何やら売っていたみたいですよ
建物内なので、遠慮しました
2013年03月23日(Sat) 18:00












非公開コメントにする