wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ 休耕田のお花畑

休耕田のお花畑

大沢温泉を後にして
お川沿いに少し早い桜を楽しみながら松崎へ向かいました

目的地は、休耕田のお花畑です
開催中は、何度も足を運びますよ
お花畑5

少し早いかな~って、思ったけれど
けっこう綺麗!!(ゴールデンウィークまで楽しめます)
お花畑1

咲いているお花は、オレンジ色のお花が中心です
お花畑2

ももちゃん、指の動きでお座りをしま~す
もう少し、お花が写ったら良かったわ・・残念
お花畑3

チョコは、まわりの人の声やニオイが気になり
呼んでも振り返りません
お花畑7


5月まで次々と花が咲くので
お花畑には、足を踏み入れてはいけません
田んぼのコンクリートあぜ道をヨロヨロと進み
お花畑の中心にいるような雰囲気でバックの桜もと・・頑張りました
お花畑4

ちょっと休憩
お花畑6

お花畑の売店で買った川のり
松崎は、桜葉が有名ですが
川のりも有名なのですよ~
お花畑9

お花畑の近くのイタリアンレストランは、
テラス席ならワンコOKですが・・
満席でした・・残念

松崎町は、「ドラマとんび」のロケ場所です
ドラマに出てきた「お肉屋さん・あさいミート」へよりました
お花畑

何を買ったかといいますと
「川のりコロッケ」
川のりの香りと風味が豊かなのでソースなしでいただきました
お花畑11


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL