wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 箱根・関所

箱根・関所

恩賜公園から遊歩道を歩き関所に行ってみました
P1060004---コピー

関所に着く前、資料館前で
P1050999---コピー

寒いということもあって抱っこが多かったわ
P1060008---コピー

関所の入り口
P1060011---コピー

チョコは、落ち着かずキョロキョロ
P1060017---コピー

関所を通り過ぎると
おみやげもの屋さんがありました
寄木細工などを見たり楽しみました
黒たまごも売っていたのよ
おみやげもの屋さんの店先にあったお侍さん
チョコだと、ぶかぶか~って、感じ
P1060025---コピー

もも侍さん
P1060019.jpg

チョコ一休さん
どうなっているのか確認しています
P1060022.jpg
P1060029---コピー

お茶屋さんで、わらび餅を食べることにしたのよ
お庭は、ワンちゃんOKでした
晴れていたなら景色は良かったと思うと残念
P1060030---コピー

パパがわらび餅を買いに行っている間、
ここで待っていたのだけれど・・寒い
チョコの体が、ブルブル震えているの
急いでわらび餅を食べ
チョコを抱えて駐車場に戻りました
P1060032.jpg

近くの旧東海道の杉並木を歩いたり
遊覧船にも乗りたかったけれど・・
寒いので止めました
マメサクラが咲いたら、また、来たいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする