wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 弓ヶ浜

弓ヶ浜

お出かけと言うほどではないのです
日曜日にお買い物に出かけたついでに
少し車を走らせて弓ヶ浜に行きました

P1060046.jpg

ももちゃんは、砂浜が大好きなのよ
水が苦手なチョコですが
尻尾を見てね
いつも尻尾がお腹に張り付いているのですが
今回は、上がっていますよ↑
P1060039.jpg

もも・チョコ&パパ、走りま~す
P1060041.jpg

わんこは、元気に走るけれど・・
人間のおじさんは、息が切れる
P1060042.jpg

チョコもももちゃんほどではないけれど
ずいぶん、砂浜に慣れてきたみたいです
P1060043.jpg

もう少し、ちゃんと撮れたらいいのですが・・
こんな写真ばかりでした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする