wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ソメイヨシノと菜の花畑

ソメイヨシノと菜の花畑

弓ヶ浜で走った後
菜の花畑へも行ってみました
河津桜と菜の花も綺麗ですが
ソメイヨシノと菜の花も素敵♥
P1060076.jpg
P1060077.jpg
前回までは、国道沿いが見ごろでしたが
今回は、他の畑が満開でした
P1060060 - コピー
菜の花の香りがいっぱ~い
P1060067---コピー

菜の花畑近くを流れる川沿いは、桜が満開!!
P1060051.jpg

カヤックが、川下へ漕ぎ出して行きました
川から見る桜も綺麗でしょうね
P1060048.jpg

このカヤックには、大きなワンちゃんや小さなワンちゃんたちが乗っていましたよ
こういう楽しみ方もあるのですね
ももちゃんなら乗れそう
P1060049.jpg

水が苦手なチョコは、抱っこでお花見です
P1060052---コピー

このまま散らないで~と、思いましたよ
P1060053 - コピー

ソメイヨシノとチョコ
P1060082 - コピー

水が苦手なチョコ・・どうも川が怖いらしいの・・
P1060078 - コピー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます♪
此処は日野の菜の花畑なんですね!
う~ん、ソメイヨシノと菜の花バッチリですね(o'∀≦o)b

カヤックで犬と一緒なんて良いなあ、一度やてみたい気が
あるけれど果たして犬が静かにしているんでしょうか、
ウチは意外と臆病なんで^^;

昨日、今日爽やかな晴れで嬉しいですね♡
2013年04月05日(Fri) 07:26
編集
こんにちは♪
桜並木素敵ですね!!
菜の花と桜もとても良いですし♪
暖かくなりクローバーさんのブログもお花でいっぱいになって来ましたね♪
目の保養させてもらってます(^^)v
2013年04月05日(Fri) 12:03
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
日野の菜の花畑です
河津桜と菜の花も綺麗でしたが
ソメイヨシノも素敵でしたよ
今日、通ったら・・道路沿いの菜の花は・・終わっていました

カヤック・・楽しそうですよね
チョコは、怖がりなので無理だと思いますが
ももちゃんなら、楽しめると思いましたよ
2013年04月05日(Fri) 20:47
Re: タイトルなし
編集
ママンさん
こんばんは
これから花が美しい季節になりますね
桜のはかなさは、更に美しく感じます
菜の花も寒いころから今まで咲き続けて可愛い花ですよね
2013年04月05日(Fri) 20:59












非公開コメントにする