wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPカレンダー ≫ 4月のカレンダー

4月のカレンダー

もう4月11日になっていました
日が経つのが早いです

今月のもも・チョコのカレンダーは↓こちら↓
P1060157.jpg
先日も行った箱根恩賜公園のマメサクラとももちゃん
今年もマメサクラを見たいわ~
kako-7GRwmziPcskgF5Sr.jpg

小室山公園のつつじとチョコ
kako-qBOuEuun2TyGSVs9.jpg
これから、綺麗な花の季節になります
また、もも・チョコとたくさんお出かけしたいと思います


我が家の庭にもようやくチューリップが咲き始めました

こちらは、名前は忘れちゃったけれど、私好みです
P1060156.jpg

バレリーナ・・華奢でキュートな子です
P1060149.jpg

昨年の球根を植えた物
1本しか咲きませんでした・・しかも小さな花です
P1060150.jpg

チューリップは、あと3種類、咲く予定です
楽しみで~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カレンダー | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんはぁ~♪

4月のカレンダー、マメサクラもツツジも
キレイですね~♪
サクラの季節が終わると今度はチューリップですね♪
お庭のチューリップ可愛いです^^

私のお家はお庭がないので
昔、鉢に球根を植えて育ててみたことがあるんですけど
お花が咲いてからアブラムシがいっぱいついちゃって(汗)
最後までうまく育てられなかったわ~f(^_^;)
それからは植えてないけど、また挑戦してみようかな?^^

*shizukuさんのとこのお洋服、男の子にもばっちり似合うと思いますよ~♪
今度 もも、チョコちゃんに 是非げっちゅーしてみてくださいね^^
2013年04月11日(Thu) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月12日(Fri) 00:51
No title
編集
こんにちわ♪
今年に入って4ヶ月早いね~(汗)
カレンダーとてもいいですね♪
今年こそと思いながらとうとう作らなったし
来年こそは・・・(笑)

つつじにチューリップの季節ですね~
週末は気温あがるといいけど
なんだか冬に戻ったように寒いですね!
2013年04月12日(Fri) 13:58
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんばんは

お花は、大好きです
(草取りは、苦手ですが・・・)
チューリップも大好きで毎年植えて楽しんでしますよ
これから、お花の綺麗な季節が続くので
もも・チョコと花園などにも出かけるのが楽しみです

アブラムシ・・植物に付きやすいですよね
消毒は、ワンコに心配ですしね
牛乳を薄めてスプレーすると良いって、聞いたことがありますが、
試したことはありません

お洋服・・本当に可愛らしくて素敵ですよね
私も覘かせていただこうと思っています
2013年04月12日(Fri) 17:46
Re: No title
編集
一二三さん
こんばんは
もう、4月です
早いですね
こんなに月日の経つのが早いと・・あっという間に年を取りそうです
いやだわ~

カレンダー・・お花とワンコのテーマで選んでいます
どちらも私の生活には、大切なのですよ~

こちらも、ここ数日、とても寒いです
早く、暖かくなるといいのですが
2013年04月12日(Fri) 17:49












非公開コメントにする