wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ 久しぶりのパン教室

久しぶりのパン教室

火曜日は、2か月ぶりのパン教室でした
毎月、ママ友たちと通っていたのですが
忙しく、2か月もお休みしちゃったのよ
久しぶりに先生やママ友に会って楽しかったで~す(ストレス発散の日です)

P1060447.jpg


今日は、雨・・
お友達とのナイトウォーキングは、お休み
体が鈍ります

もも・チョコと躾け訓練をしました
お座り待てなのに
どうもお尻が上がってきてしまうチョコ
いつでも、どこでも出来ないと身に付いたって言えないわよね
0424.jpg

伏せ・・出来ているでしょ!!
でも、外やフローリングの上だと、渋るチョコです
04242.jpg

いつでも、指示に従えるようになって欲しいわ~
明日も頑張りま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする