wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ きた~っ!!「365カレンダー」と「お洋服」

きた~っ!!「365カレンダー」と「お洋服」

先日のオリジナルカレンダーに続いて
365カレンダーが届きました
待ち遠しかったわ!!


画像 007

今年は、もも・チョコが我が家にやって来た記念日にエントリーしました

画像 008

写真は、こちら↓
画像 1974
ハイビスカスを着けたももちゃんはイカツク
チョコの目は、細~く吊り上ったように写ってしまいました
2ワンをカメラ目線で写すのって、難しいです

それでも、嬉しい365カレンダーです


そして、注文してあったラグランTシャツが届きました
この小さなカレンダーにももちゃんが載っていま~す
とっても小さくて・・探すのに苦労しました(老眼??)
画像 004

オリジナルカレンダー・365カレンダー・小さなカレンダー(+お洋服)
何度も見ても可愛いもも・チョコです(親バカで~す)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございます。

お花の記事も綴りたくて、引越ししました。
(でも、未だ使いこなせていません。)

またよろしくお願いいたしますネ。
2011年12月15日(Thu) 16:44
Re: No title
編集
ミロモネママさん
こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いしますね


2011年12月17日(Sat) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL