wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 休耕田の花畑

休耕田の花畑

今日は、子供の日でした
もも・チョコと一緒に休耕田のお花畑へ出かけてみました
P1060928 (1)
P1060930 (1)
休耕田なので、田んぼの準備が始まります
もう、お花畑もおしまいになるので
GWは、花狩りができますよ

P1060932 - コピー

前に来たときは、違った種類の花が咲いていましたが
今は、黄色の花がメインでした
P1060937 (1)

私も花狩りを楽しみましたよ
P1060942 (1) - コピー

ワンちゃんもいたのですが
花の高さに隠れちゃうチョコ、他のワンちゃんに気が付きません
良かった~

P1060943 (1) - コピー

「可愛いお花だね~♥」
P1060951 (1) - コピー

ももちゃんのお耳に可愛い花を飾ってあげました
P1060955 (1)

P1060956 (1)
本当は、花のティアラを編んであげて
もも・チョコの頭に乗せて写真を撮ったのよ
他にもお花の写真もたくさん撮ったのですが・・
パソコンへ読み込めません
118枚も撮ったのに読み込めたのは30枚ちょっと・・
可愛い写真がSDカードには、入っているのに
お見せできないのが残念です(涙)
P1110416 - コピー

GW、ドライブやお花を見に行ったので
ぼちぼち、紹介していきたいと思っています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする