wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 再び、シャクナゲ園へ

再び、シャクナゲ園へ

28日シャクナゲ園へ行きました
2度目です
何度行っても山の中の空気は、爽やかで気持ちいい~
P1060613.jpg

P1060616---コピー

シャクナゲの花も綺麗ですし
歩道を歩くのも楽しくて好き
P1060618.jpg

前回行ったときは、蕾だった「山芍薬」
P1060281.jpg
今回は、花が咲いていました
念願の花を見ることができて幸せ~
P1060623.jpg

P1060659---コピー
P1060632.jpg
自然の中を歩くのは、本当に気持ちいい
P1060638.jpg

髪を30cm以上カットした私
首回りが、す~す~して・・寒い
日差しの強い日は、首の後ろが、ヒリヒリするの
最近、外出時は、マフラーが手放せません
P1060626---コピー
P1060649.jpg
P1060644.jpg
P1060657---コピー
シャクナゲの花も綺麗ですが
ミツバつつじも綺麗に咲いていました
P1060661.jpg
P1060653.jpg
たくさん歩いたので、途中でお水を飲みました
少し、休憩ね
P1060670---コピー

普段から歩くのが好きな私は、全く疲れ知らずなのですが・・
家に帰ってから、夜、
「お母さんの我儘に付き合って疲れたね~」なんて、
もも・チョコに話しかけているパパの声を聴きました
そう、花好きなのは、私だけ・・
ウォーキング好きも私だけ・・
え~っ、疲れたんだ・・て、気が付きました(今さらですが・・)

後半もお花めぐりに付き合ってもらいましたが
昨日は、家でのんびりしてもらい
今日は、パパの趣味の釣りへ、出かけてもらいましたよ~
(獲物は、期待せず、お肉の用意をしてありまっす!!)


時々、散歩へ行く公園で、ブログのお友達にお会いしました
「あら~っ、もしかして・・」

お会いしたかったのよ!!
嬉しいサプライズに大興奮しました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月06日(Mon) 17:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月06日(Mon) 17:47
No title
編集
こんにちは~♪
天城、二回目ですか~、凄い!
こんなに綺麗だと何回も行きたくなるお気持ち良く分ります(*´∀`*)

クローバーレッドさんはウォーキングもされてるので歩く事は
パパさん以上なんですね、ぽろっと言ってしまった言葉も分るような気持ちも^^;
でもご主人様も綺麗な花には癒されてるんですよね(o'∀≦o)b

さっき、アドレスを鍵コメで送らせて頂こうとしたんですが、
何故か入りませんでした。
今日の写真、アップ楽しみにしてます、宜しくね☆

それからお誘い、私の方は時間的に自由ですので何時でも
クローバーレッドさんに合わせられますよ~
なので遠慮なく誘って下さいね、お待ちしてます(*^_^*)
2013年05月06日(Mon) 18:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月06日(Mon) 18:41
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
天城好きです!!
太郎杉や天城トンネルなどまで歩いたりします
それも主人ともも・チョコには、大変だったかもしれませんね
シャクナゲは、自然の中の遊歩道に咲いていて本当に綺麗です
花の時期もあるので
何とも言えませんが、機会があったらタイガー君と歩いてみてください
気持ち良いですよ

鍵コメ、ありがとうございました
私もそちらにコメントさせていただきましたよ

また、ぜひ、お会いしたいです
犬談義楽しみにしています

2013年05月06日(Mon) 20:43
No title
編集
こんばんは!初めまして。
足跡から数回、お邪魔させていただきましたが、初コメです。

たくさんのお花の写真ステキですね(*^-^)ニコ
ももくん、チョコくんと楽しそうで羨ましいです。

先日、トレーニングを受けてるとの記事を読みました。
我が家の6歳のダックスもガウガウ犬で、他のワンちゃんとは仲良くなれないので苦労してます(-。-;)
気長にとは言っても難しいですよね・・・

また、ももくん、チョコくんに会いにお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします!
2013年05月06日(Mon) 21:29
Re: No title
編集
ルチュリママさん
こんばんは
訪問コメントありがとうございます
ダックスのガウガウ犬って、多いみたいですね
ウチのチョコ・・凹みそうなくらいガウガウしちゃいます
しかし、訓練を受けだしてから
人間には、良くなりました
男の人、制服(ガソリンスタンド・宅配さん・ガードマンさん)などに吠えていたのですが
ずいぶん改善されましたよ
問題は、犬です
もも以外のダックスちゃん1匹だけと仲良くなれたので
もう少しお友達の輪を広げられればと思っていますが・・

私もまた、遊びにいかさせてもらいますので
これからもよろしくお願いします
2013年05月06日(Mon) 21:38
No title
編集
こんにちわ♪
GWお天気よかったみたいですね!
この前行ったしゃくなげ園ですか?
まだまだきれいですね♪

ママさんばっさり切ったんですね!
シャンプーが楽になったでしょ
私ずーっとショートで伸ばしたくても
伸ばせなくなりました(汗)
でも確かに首は焼けますね(滝汗)
2013年05月07日(Tue) 15:54
Re: No title
編集
一二三さん
こんばんは
シャクナゲ園・・まだ楽しめました
この場所は、森林浴にもなって気持ちが良いのですよ
歩くのも大好きなので楽しかったです(私だけ)

髪、こんなに短くカットしたのは、十数年ぶりだと思います
楽です!!
シャンプーも少しで良いし、渇くのも早いです
白髪染めも簡単になりました
これからは、ショートでいこうと思っています
2013年05月07日(Tue) 18:23












非公開コメントにする