wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ かざぐるまの公園で嬉しい出会い

かざぐるまの公園で嬉しい出会い

お出かけの写真もあるのですが
今日は、6日の嬉しい出会いを書きます

6日、パパは趣味の磯釣りへ出かけました
私は、ももちゃんとかざぐるまの公園へ出かけました
この公園、GWは、駐車場いっぱい車が停まっていて・・
ワンちゃんも多かったの
それで、犬見知りのチョコには、お留守番してもらいました(すまぬ~チョコ)
車からももちゃんと降りて
お散歩を始めると
もしかして!!
ブログで仲よくしていただいているタイガー君とkeikoさん??
思い切って、声をかけさせてもらいました
近くに住んでいて同じ公園をお散歩するのに
お目にかかったことがなかったの
P1110421.jpg
同い年の男の子同士です
タイガー君、おとなしかったです!!
P1110423.jpg
チョコの吠え癖で少し凹んでいたので
keikoさんと話せて元気が出ました
また、お会いする約束をして
かざぐるまを見に行きました

お留守番をさせたチョコのことが気になります
少しくらい吠えても連れてくれば良かったわ・・・
主人にも吠えることを気にしすぎているって言われたばかり
もう少し、大きく構えても良いのかもしれません
もちろん、訓練も頑張りますよ

かざぐるまとももちゃん
もっと、可愛い顔だったのに
歯まで写ってしまい
にやり顔です
P1110425.jpg

P1110428.jpg

ずっと楽しませてくれたかざぐるま、おしまいなのだそうです
少し寂しい気がしますよ


家に帰り
お留守番をしていたチョコを連れて
また、お散歩へ出かけました
チョコ、ごめんよ~
P1110433.jpg

お座りの練習
出来たのですが・・チョコがよそ見している
P1110434.jpg
チョコの名前を呼んで私の顔を見させたのですが
まぶしいらしい
目が・・細い(笑)
P1110435.jpg
追いかけっこして遊んで
呼び戻したところです
本当は、2匹ならんで私の左側につけるのですが
まだまだ・・揃いません
ももちゃんが、チョコと平行につかないとダメ
ももちゃんより、しっかり訓練を受けているチョコの方が上手に私に付きますよ
あまり進歩してないなんて思ったけれど
ちゃんとチョコは、進歩していたのです
とっても愛おしく思えました
P1110436.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは!
編集
 ブロ友との偶然の出会い、素敵ですね、良かったですね!

 ももちゃんの「にやり顔」とってもイイです。

 ウチのルーク爺様は笑っていてもカメラを向けると無表情になります。

 いつもありがとうございます!
2013年05月08日(Wed) 11:09
Re: こんにちは!
編集
yossy610さん
こんにちは
本当にうれしい素敵な出会いでした

もものにやり顔・・こちらも偶然ですが
気に入っています
ルークく君と同じで、カメラを向けると顔をそむけることもありますよ

これからもよろしくお願いします
2013年05月08日(Wed) 17:40
お会い出来て嬉しかったです。
編集
こんばんは~♪
あの日はほんの少ししかお話出来ませんでしたが、
お会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)

ももちゃんにも会えて、可愛いももちゃんでしたねえ♡
チョコちゃんにも会いたかったですよ~、今度は是非
二人揃って遊べると良いですねえ(*ゝ∀・*)-☆

あの日の写真ですね!
しっかり二人並んで撮れてますねe-415
ママさん、訓練の成果ちゃんと出てるじゃないですかv-221
色々気づかない所でチョコちゃんはチョコちゃんなりに頑張って
らっしゃるんですよ♡
いっぱいいっぱい褒めてあげて下さいねv-411

2013年05月09日(Thu) 23:14
Re: お会い出来て嬉しかったです。
編集
こんばんは
私もお会いできてうれしかったです
タイガー君、落ち着いていますね
また、機会があったならお会いしたいですよ

今日は、海遊公園で訓練を行ったのですが
かざぐるまが、無くなっていました
少し寂しいです

若いワンコのように
ぐんぐん進歩はしませんが
少しずつ、出来るようになったことが増えています
あと、1か月ですが
頑張ってみようと思います
2013年05月10日(Fri) 17:28












非公開コメントにする