wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 山中湖、花の都公園

山中湖、花の都公園

5月4日は、山梨方面へ出かけました
花の都公園のチューリップを見に連れて行ってくれるというので
張り切って、早朝出発しました
子供のころから・・オバサンになった今でも
ず~っと、チューリップが好きで~す

この日、ワンコが多かった・・
ガウガウしまくるチョコ(笑)
P1060801---コピー

富士山には、ずっと、雲がかかっていました
P1060838---コピー


遠くから見るとチューリップが密に植わっているように見えますが
近くだと・・案外、スカスカ・・笑
でも、良いのよ綺麗だったもの

定番の赤いチューリップ、可愛い
P1060781.jpg

P1060742.jpg

白いチューリップも爽やかで素敵
P1060751.jpg



P1060747---コピー

黄色いチューリップは、明るい気分になるわ
P1060763---コピー
P1060765.jpg
P1060773---コピー

ダックスちゃんを2匹連れた老夫婦に出会いました
「ウチのは、吠えちゃうのよ」と
「一緒ですよ~」
ダックスは、ガウガウしちゃう子が多いみたい
ももちゃんとご挨拶をしました
P1060779.jpg

やはり、山梨は寒いのね
チューリップと一緒に枝垂れ桜が咲いていました
P1060806---コピー

やはり、富士山には雲がかかっていました
花の都公園にいる間、富士山が顔を出すことはありませんでした
P1060808---コピー

わんちゃんの声がしたり姿が見えるので
キョロキョロするチョコ
P1060814---コピー

この辺りで、眼鏡を広い
係員に届けました
持ち主は、見つかったかしら・・・
P1060828---コピー


P1060821---コピー

このあと、忍野八海へと移動しました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
私もチューリップ大好きですよ。
今年、黄色のチューリップに元気をもらいました。
来年も黄色は植えるぞ~~と思いました。

髪切られたのですね、良い感じですよ。
気分も変わりますね。
2013年05月08日(Wed) 20:40
Re: No title
編集
マロンママ
こんばんは
チューリップは、可愛いですよね
春の花の代表みたいです
黄色のチューリップって
あまり植えませんが
黄色も元気印で良いですよね

髪・・30cm以上切りました
脳みそと同じくらい軽くなったのですが
首が寒いんです
2013年05月09日(Thu) 22:04












非公開コメントにする