wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 忍野八海

忍野八海

花の都公園を後にした私達は、
忍野八海へ行ってみました
何年振りかしら~?

池でいいのかしら?
深くて水が澄んでいて、のぞき込むと怖いくらいでした
P1060850.jpg
P1060853.jpg

P1060856---コピー

私の後ろの建物にぶら下がっている黄色い物は、トウモロコシでした!!
どうするのかしら?
池も気になるけれど
トウモロコシが気になってしかたなかったわ
P1060859---コピー

怖いっす~
P1060864---コピー
なんだか・・不安そうな顔のももちゃん
P1060874---コピー

P1060869.jpg
家の玄関に何やら飾ってあります
写真を撮りに行ったら
家の方に会ったのよ
御商売をしているお家に1年間飾るのだそうです
P1110410.jpg


P1110408---コピー
水が苦手なチョコは、パパに抱っこされていますよ

P1110413.jpg

一番賑わっている場所から
少し離れた場所にも池はあります
P1110414.jpg
花の都公園でもたくさん歩き
忍野八海でも少し歩きました
お天気も良いし歩くのは気持ちが良いわ~
(そう思ったのは、私だけだったみたい)
この後、パパが探したお店へランチに行きました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする