wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 富士山桜祭り

富士山桜祭り

山梨へ行くと必ずと言うくらい立ち寄るお店
松山油脂河口湖工場のファクトリーショップ
もも・チョコの石鹸シャンプーや私のボディソープやクリームを買おうと思っていたのよ
お休みでした
そりゃそうよ・・GWでしたし
ラベンダーの季節には、河口湖へ行くので
その時にのぞいて見ようかな~

お店周辺にある富士山桜祭りの旗
せっかくなので、寄ってみました

枝垂れ桜が綺麗でした
P1060907 - コピー
P1060908 - コピー

山道の両側には、ミツバつつじが綺麗!!
P1060909.jpg

P1060905 - コピー

P1060920.jpg
黄色い花も咲いていました
P1060912 - コピー



山道をずんずん歩くパパとチョコ
P1060919.jpg

静かで落ち着くわ
でも、夕方なので冷えてきました
枝垂れ桜もミツバつつじも見ることができたので、帰路へ
P1060922 - コピー
家に帰ってから「歩き疲れたね・・」なんて、もも・チョコと話をしていたパパでした
私は、いろいろなお花を楽しめて大満足!!
本当に素敵な季節です♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

ほ〜。
編集
ミツバつつじ と言うんですか。実に奇麗ですね。幻想的! この場所、やみつきになりそうですね。
2013年05月13日(Mon) 18:22
編集
こんばんは(^^)/

富士山の周りでは桜がまだ見られるんですね~♪
しだれ桜、とてもキレイです^^
チョコちゃん、何か気になったのかな?
目線の先には何があったんだろう~

今の季節はお散歩してても
気持ちがいいし、お花もたくさん咲いてるし
ホントに素敵な季節ですよね~♪

2013年05月13日(Mon) 23:55
No title
編集
はじめまして。
素敵なお散歩コースですね。
私もミツバつつじが大好きです。
2013年05月14日(Tue) 12:51
No title
編集
気持ちの良い季節の中のお散歩&お花観賞、リフレッシュできそうです。

まだ、桜が見られるのですね。

母の日のプレゼント嬉しいですね。
息子一号さんは大人になりましたね。
2013年05月14日(Tue) 20:03
Re: ほ〜。
編集
Zubolaさん
こんばんは
素敵な色ですよね
この日は、イベントが開催されていたので
少し、人もいましたが・・普段は、寂しそうですね
2013年05月14日(Tue) 21:47
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんばんは
さすがに山梨は、寒いですよね
枝垂れ桜は、花の都公園にも咲いていました
私の住む地方とは、ずいぶん、差があるものですね

チョコ・・いつもキョロキョロちゃんですよ

本当に良い季節になりましたね
お花は、大好きですので
あちらこちらへ出かけて楽しみたいと思っています
2013年05月14日(Tue) 21:58
Re: No title
編集
わん好きさん
こんばんは
コメントありがとうございます
山梨の方は、私の住む地方とは
違った景色で歩くのも楽しいです
2013年05月14日(Tue) 22:00
Re: No title
編集
マロンママ
こんばんは
お花は、花好きと見た方が盛り上がるのですが
運転手さんも必要ですので
お付き合い願っています(笑)

枝垂れ桜は、咲いていました
ずいぶん、ゆっくりですよね

1号・・大人になったかしら・・
家にいると何もしませんよ
私は、家政婦になったようです
2013年05月14日(Tue) 22:03












非公開コメントにする