wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ アカオハーブ&ローズガーデン・1

アカオハーブ&ローズガーデン・1

母の日、アカオハーブ&ローズガーデンへ行きました
頂上までマイクロバスで送ってくれますよ~
まずは、日本庭園を見物
P1000008---コピー

いつもは、一緒に出掛けることはありませんが
母の日ということで、息子1号も一緒にバラを見に行ってくれました
マイクロバスには乗らず
下から歩いてきた1号と待ち合わせ
P1070059---コピー

イングリッシュローズガーデン

P1000012.jpg
P1000015.jpg
P1000017.jpg1号にバラのアイスを買って貰いました(なんと、600円)
美味しかった~


どこで撮っても美しくって良い
P1000016---コピー

お出かけすると、いつも、当たり前のように、もも・チョコの写真を撮ります
ももちゃんの写真を撮っていたら・・
1号君、恥ずかしいのかしら?
私たちのそばを離れ
一人でガーデンを見に行ってしまった・・(笑)
ワンコライフを楽しんだら良いのにね~
P1070074---コピー

オレンジのガーベラ、可愛い♥
ガーベラの後ろのラムズイヤー、我が家にもあります
手触りは、チョコの頭を撫でたときに同じ感触で~す
P1000024.jpg


歩道の石畳も素敵
P1000021---コピー

ハーブガーデンの入り口
ピエール・ドウ・ロンサールのアーチをくぐります
P1000026---コピー

ウチのピエールさんも、このくらいになると良いのですが・・
上品で気品がありますよね
P1000027.jpg

ハーブガーデンの様子は、また、明日~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
日本庭園とバラ園なんて
和と洋と一度に楽しめますね♪
おにいちゃんも一緒にお出かけなんて
うらやましいです!

母の日のプレゼントもいいなぁ~
うちには子供?いなかったみたい(涙)
2013年05月16日(Thu) 11:18
No title
編集
こんにちは~♪
熱海の手前、赤尾ホテル?の屋上なんですね、
ママさん達は色んな所ご存知なんですねえ(o'∀≦o)b

バラは綺麗で何時まで眺めていても素敵ですよね、
河津のバガテルへは今年はまだですか~
春のバラを見たいなあと思いながら中々行けません、直ぐ其処なのにねえ^^;

息子さん、一緒にお出掛けするだけでありがたいと思わないとね(笑)

いよいよ明日はチョコちゃんに会えますね!
楽しみですe-420
2013年05月16日(Thu) 18:50
編集
こんばんは♪
お天気は良いし、お花綺麗だし
素敵な所沢山知ってらっしゃるんですね★
息子1号さんプレゼントくれましたね♪
2013年05月16日(Thu) 23:47
Re: No title
編集
一二三さん
こんばんは
小高い丘にあるガーデンです
頂上が、日本庭園で
後は、バラ園やハーブガーデンですよ
今の季節は、本当に美しいです
息子は、めったに一緒には、行動しませんが
怖い母の頼みで一緒に行ってくれました
昨年までは、我が家も母の日は、ありませんでしたよ
2013年05月17日(Fri) 18:46
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
今日は、本当にありがとうございました

アカオローズガーデンは、熱海の手前の小高い丘というか山ですよ
お友達に誘われて行ったのがきっかけで
毎年、春バラの季節に出かけています

バガテル・・実は、バガテルには、今週月曜日に母と行ってきました
見事でしたよ~
アカオに比べると規模は、小さいですが
平らで足に悪い母にも安心です

本当に息子と出かけたのは、久しぶりです
もう、当分ないと思います
2013年05月17日(Fri) 18:52
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
こんばんは
花は、大好きなので
今の季節は、あちらこちらへと
花を見に出かけます

ただ・・花好きと花めぐりした方が盛り上がると思いますね
2013年05月17日(Fri) 18:54












非公開コメントにする