wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ バラクライングリッシュガーデン

バラクライングリッシュガーデン

18日は、お天気が崩れるという予報でしたが
寒いと思っていた蓼科は、汗ばむくらい良いお天気でした

10年以上前に一度行ったことがあるバラクライングリッシュガーデン
今回は、もも・チョコも一緒です♥
バックインならワンコもOkです

バラの季節には・・早すぎたらしい
P1070213.jpg
バラの花は、咲いていませんでしたが
草花やチューリップなどのお花が咲いていました

チョコの好きなイチゴが植わっていました
パパ、スリングは、恥ずかしいから嫌なのですが、
我慢してもらいましたよ
P1070214---コピー
P1070226---コピー
P1070215---コピー
P1070228.jpg

(黒いって言っていいのかしら?)
黒いチューリップが素敵♥
パパと良いねなんて、言いながら眺めました
P1070233.jpg

ビオラとチューリップが綺麗
こちらより、1カ月くらい遅いみたい
P1070239---コピー

P1070241.jpg
P1070244.jpg
P1070248.jpg
スリングから半身、乗り出しているチョコ
バックインということで
他にワンちゃんは、いませんでした
犬見知りのチョコには、ありがたい
ピアノの演奏会も行われていたのよ・・
P1070243---コピー

歩道脇にあるラティスに飾られたビオラのハンキングが可愛い
P1070247.jpg

ブルーのベンチでちょっと休憩です
甘えん坊のももちゃん
P1070229---コピー

ムスカリやプリムラの花が終えるとホスタが茂って
また、違った雰囲気のガーデンになるのね
P1070249.jpg

以前来たときは、夏のガーデンでした
季節によって雰囲気が変わるのね~
(何年先になるかわからないけれど)
また、バラの季節に訪れたいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~♪
白樺湖、久しく行ってないので
こうして拝見していると何だか行ったような気になります。

白樺と湖、ばっちり似合いますねえ(o'∀≦o)b
そう、海とは違うんですよね・・・
湖は静かで海はやっぱり荒々しいです。
山で育った私は最初海が好きじゃなかったんですが
最近は海を見てると心が休まります^^;

ももちゃん、傷の方回復されたでしょうか・・・
2013年05月28日(Tue) 17:22
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
湖って神秘的ですよね
白樺湖も素敵でしたが
女神湖も良かったですよ
高原と湖って、爽やかで気に入りました

温泉も良かったのですよ
こちらの温泉とは、また違った感じでした

ももの傷は、かなり良くなっていますよ
まだ、ふさがってはいないのですが
お散歩などには、連れて行っています
2013年05月28日(Tue) 22:47












非公開コメントにする