wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ 霧ヶ峰ドライブ

霧ヶ峰ドライブ

体調が悪く少しブログを少しお休みしていました

旅行の続きを紹介しますね

ホテルでもも・チョコをペットホテルに預けたのですが
もう、心配で心配で・・
早朝、6時に朝の温泉に入り(5時からやっていました。早いでしょ)
そのあと、すぐにもも・チョコの様子を見に行きました

まず、蓼科湖に面したホテルの彫刻のお庭をお散歩
朝早いので、誰もいませ~ん
P1070267.jpg

ももちゃん、ようやくリラックスした感じ
チョコは、パパに甘えて抱っこです
P1070265---コピー
静かで綺麗なお庭が、気持ち良かったです
P1070262---コピー


もも・チョコのお散歩&フードをあげて
私達も朝食をとり

霧ヶ峰に向かってドライブに出発
気持ちが良いね!!
P1070275---コピー
標高1700Mだって!
この場所でギターを弾いている先客さんが、いらっしゃったの
わかるわ~、ここでギターを弾いたら気持ち良いもの!!
P1070278---コピー

標高1700Mから、もう少し上に登って行った展望台
P1070281.jpg

もも・チョコ、昨日の服のまま着替えていなかったことに気付き
お色直し(あんよが短いのでお腹側が汚れやすいのよ)
P1070284---コピー
ここで、関東方面からの旅行客に声をかけられましたというか
ももちゃんが、すり寄って行ったのですが
秋田犬を飼っていらっしゃるのだそうです
ももちゃんは、犬好きさんだって、わかったのね


霧ヶ峰は、超霧ヶ峰!!
涼しい!!
CMの「霧ヶ~峰♪~」って、ところが聞こえる感じ

この日は、八ヶ岳と南アルプスの間に富士山も見えたのですが
写真だと全くわからないのが残念
P1070289.jpg
P1070291.jpg
P1070287.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

霧ヶ峰から諏訪湖へ出ました
酒造屋さん巡りをしました
P1070294.jpg

こちらの店内は、とても素敵でしたよ
P1070301.jpg
P1070296.jpg
P1070297.jpg
P1070298.jpg

お味噌屋さんにも寄りました
試食させていただいて2種類のお味噌を購入
みそ漬けなども買っちゃいました
P1070303.jpg
P1070302.jpg
P1070305.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね
この後、帰路についた私達でした
旅行 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
ママさん体調どうですか?
季節の変わり目だから気を付けてくださいね!

ホテルは一緒に泊まれなかったんだ・・・
それは心配でしたね(涙)
2ワンで少しは心強かったかな?
もっともっとワンと泊まれるホテルが
たくさんできればいいですね~
2013年05月29日(Wed) 10:56
編集
クローバーレッドさん
おはようございます♪
体調崩されていたんですね(>_<)
少しは良くなられましたか?

素敵な旅行でしたね♪
緑いっぱいお花いっぱい私まで旅行に行った気分にさせてもらいました(^^)v
ももちゃんチョコちゃん慣れない所でのお泊まり心細かったでしょうね( ´△`)

2013年05月29日(Wed) 11:22
No title
編集
こんにちは~♪
ママさん、お天気悪くって今日も体調優れないんじゃないですか~
どうかゆるゆる過ごして下さいね(*ゝ∀・*)-☆

標高1700mだと涼しいを通り越して肌寒いですよね、
はるか山は霧で煙ってますね・・・

ももちゃん、チョコちゃんとはご一緒に泊まれなかったんですね、
離れ離れでは、そりゃ心配だったでしょう、でも二頭は一緒でそれだけは救いでしたね。
2013年05月29日(Wed) 15:36
Re: No title
編集
一二三さん
おはようございます

御心配おかけしています
雨降りだと、余計に気も滅入ります

ホテル・・ワンコは、敷地内別棟のペットホテルでした
慣れない場所に
もも・チョコを泊めるのは・・
次回は、犬も同質な場所にしようと思いました
2013年05月30日(Thu) 08:54
Re: タイトルなし
編集
ママンさん
おはようございます

御心配をおかけしています
調子悪いで~す
お天気も良くないことも拍車をかけいるような気がします

旅行・・小旅行ですが
楽しかったです
お花や野山が好きなので
こういう場所が多くなりますね
2013年05月30日(Thu) 08:56
Re: No title
編集
keikoさん
おはようございます
御心配おかけしています
体調もお天気が良くないと益々調子が悪いように思います

途中で1700Mだったのですよ
なのに頂上の標高を確認し忘れました
それにしても
気持ち良かったです

もも・チョコは、同じ敷地内でしたが別棟でした
やはり同じ部屋の方が安心ですよね
次回は、同室OKを探そうと思いました
2013年05月30日(Thu) 09:00












非公開コメントにする