wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPしつけ教室 ≫ 応援するよ!!

応援するよ!!

今晩は、
日本対オーストラリア戦でしょ!
もも・チョコも応援するよ

朝散歩の時からユニフォームを着ているのよ
朝日がまぶしくって、メダカのような目になってしまったチョコ
P1000143.jpg

お散歩のときは
この場所で、左側に付けて
待て!!をさせて
離れます
P1000145.jpg


最初は、お座りさせて離れることが心配でしたが
今は、大丈夫(時々、動いちゃうけれどね)
離れた場所から
「追いで~!!」と呼びます
P1000146.jpg
一目散に走り寄ってくるもも・ちょこ
跳ねているみたいでしょ
(朝散歩ですのでコンデジで写しました)
呼び戻して左側に誘導してお座りさせますよ
私も慣れてきました


今まで、呼び戻すと
走り寄ってくるももちゃんとは、対照的に
トボトボと歩いてきたチョコですが(テンションが低いのよ)
今日は、元気にギャロップできました!!

さぁ、この勢いで日本も勝ってね!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
しつけ教室 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする