wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ イセエビのニオイ~

イセエビのニオイ~

昨晩は、クリスマスファミリーパーティへ出かけました
先日のディナーのホテルとは、別のホテルです
庭木のイルミネーションが綺麗でしたので写したのですが・・・
写真に写したら・・こんな画像に・・残念です
画像 006

マジシャンが各テーブルをまわってフォーク曲げのマジックを披露してくれました
硬かったフォークがクニャクニャになり最後には半分に切れてしまいましたよ~
コピー ~ 画像 015




一昨年、昨年と蘭の花が当たったのですが、
今年は、イセエビが当たりました!!
画像 019

家に帰った後・・
どうしようか?相談して
生が美味しいのでしょうが、夜も遅いので・・
イセエビをとりあえず茹でました

お鍋の中で暴れるので・・跳ねて怖いのよ~
主人が茹でました




「なにやってるの?」って、もも・チョコがやってきました
画像 025


茹ではじめると、良い香~
ももちゃん、エビの美味しい香がわかるの?
画像 024


だんだん、エビの方に近づいてくるももちゃんでした
残念ながら、ワンコは食べられないと思いますよ~
画像 026

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL