wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 弓ヶ浜

弓ヶ浜

日曜日、もも・チョコと弓ヶ浜へ出かけました
P1000153.jpg

潮が引いていました

P1000151.jpg

海に向かって左側の砂浜は、岩も少しあります
人が、少ないのよ~

もも・チョコ、クンクン、スンスン
何?
フナムシが、た~くさん!!
逃げ足が早い
P1000152---コピー

岩のところばかりではなく
潮が引いて湿った砂にも・・た~くさんのフナムシが・・怖
P1000155.jpg

ももちゃん、フナムシに夢中
P1000156.jpg

フナムシとばかり遊んでいても何なので・・
私と砂浜を走ったのよ
この日は、息子1号もパパも居ないので
ももちゃんが、楽しむほどのスピードはなく、距離もちょびっと・・
それでも、息が切れた私

ももちゃん、海を眺めながら
すこし、休憩
P1000158.jpg

何を思って海を眺めているのか?
(海に入りたいって思っているのよ・・きっと)
P1000159.jpg

あれ~っ、チョコの写真がないじゃない
海に行くと、ももちゃんの方が喜ぶので、
つい、ももちゃんの写真が多くなります
しかも、今回は、私一人なので・・ももちゃんの写真が多くなっちゃったのよ
チョコ・・・端っこに写っていました~笑
P1000160.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは。
弓ヶ浜で遊んだのですね♪
ももちゃん、海がすきなのね~
チョコちゃんも楽しくお散歩できたかな。

チョコちゃん、どんどんおりこうさんになってますね。
えらいえらい(^-^)//""ぱちぱち
ママさんの頑張り、訓練の結果がちゃんと出ていますね♪
これから、もっともっとおりこうさんになっていくね(^O^)
2013年06月10日(Mon) 23:00
Re: No title
編集
にゃんこさん
こんばんは
弓ヶ浜へ遊びに行きました
もう、泳いでいる人や
サーファーなどがいて
今までの弓ヶ浜とは、少し違っていました
ももは、砂浜が大好きです
チョコも水は、苦手ですが
すこし、慣れてきたみたいです

チョコの訓練・・良い時もあったり
ダメなときもあります
でも、総合的にみると、今までとは、違ってきています
2013年06月11日(Tue) 21:55












非公開コメントにする