wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 2度目の城山公園・アジサイ祭り

2度目の城山公園・アジサイ祭り

日曜日の午前中は、地区の川掃除でした(パパが参加)
家でゆっくり休んで
夕方、城山公園へ散歩に出かけました

石畳とアジサイが素敵♥
P1070833.jpg
日差しも強すぎず、お散歩にちょうど良いわ
P1070824---コピー


水族館側から公園に入ると
坂がきついのよ~
P1070820.jpg

大きなアジサイ
チョコの顔より、ず~っと大きい
P1070819---コピー
P1070812.jpg

ももちゃんの顔が大きいわけではなく
小ぶりのアジサイと撮りましたよ
P1070813---コピー
途中、小さなダックスちゃんに会いました
「大きいわね~ミニチュアなの?」
「ええ、すくすく成長しました」と私
大きいことは、良いことでしょ!!
P1070817.jpg
P1070821---コピー

たくさん歩いたね~
坂道は、終わって平坦な歩道ゾーンに入りました
P1070838---コピー
写真をたくさん撮ったので
次回も城山公園のアジサイにお付き合いくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
紫陽花きれいですよね~
梅雨の時期、紫陽花に出会うのが唯一の楽しみです。

うちもすくすく育って・・・ほんとにミニチュア?って言われてことあります
その子その子の骨格ですもんね~
そうですよね!大きいことは良いことだ~♡
2013年06月26日(Wed) 00:23
あじさい素敵
編集
あじさいと一緒に写真撮るなんて、季節を感じて
いいですねぇ~
あじさいも今は色々な形があるみたいですが、
私はオーソドックスなのが一番好きです
色はブルーよりも淡いピンクに見える紫とかいいなぁ

ももチョコちゃん、おとなしく写真撮影してますねぇ~
うちのバニラだったら、あじさいの葉っぱを
ぱくっと口に入れてます(-"-)
2013年06月26日(Wed) 21:29
No title
編集
こんにちは~♪
水族館側からの城山公園、結構歩くんですよね、
ももちゃん、チョコちゃんも歩かれたんでしょうか(*^_^*)

日差しも強すぎず、良い日にいかれましたね・・・
此処数日気温も上がらないのでこのまま綺麗な
紫陽花まだ見られそうね、次回のアップ待ってますよ~
2013年06月28日(Fri) 17:38
Re: No title
編集
みんみんさん
こんにちは
梅雨のうっとおしさを忘れさせてくれるようなアジサイですね
雨も良く似合いますしね

ももちゃん、太ってはいないのですが
全体的に大きいです
骨太さんですよ
2013年06月28日(Fri) 17:50
Re: あじさい素敵
編集
florenさん
こんにちは
お花が好きなので
もも・チョコと出かける場所も
お花の美しいところが、多くなります
季節の花ともも・チョコの写真を撮ることが生きがいです

アジサイは、同じ花の色ってないですよね
微妙に少しずつ違っていて
どの花もみんな素敵ですね

アジサイの葉っぱは、確か毒だって聞いたことがありますよ
誤食に気を付けましょうね
2013年06月28日(Fri) 17:54
Re: No title
編集
keikoさん
こんにちは
最近は、朝散歩に
城山公園へ行くこともあります
一人だと、少し寂しい雰囲気ですが
チョコが一緒だと、安心して歩けますよ(ガードマンです)

体力が落ちているのか
アナベルのところまで歩けないのですが
頂上までは、歩いて楽しんでいますよ
もう少し、楽しめますよね
毎年、7月上旬まで、アジサイを見にいっています
2013年06月28日(Fri) 17:57












非公開コメントにする