wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 天城・滑沢渓谷

天城・滑沢渓谷

日曜日、天城の山中、滑沢渓谷へ出かけました

駐車場に着くと、気温25度
爽やか~

P1080099.jpg

歩道を進むと
気温が下がっていくのが体感できました
P1080095.jpg

ももちゃんの足取りも軽やか~
P1080098 - コピー

P1080105.jpg

澄んだ綺麗な川で
川遊びをしている家族もいました
ワンちゃん連れにも会いましたよ

ライフジャケットを着たレトリバーちゃん2匹も見かけました

P1080136 - コピー
海には、慣れたチョコですが
ごうごうと流れる水音は、怖いらしい
ももちゃんだけ、パチリ
P1080125 - コピー

マイナスイオンいっぱいで、リフレッシュできましたよ
P1080112 - コピー

昨年の夏も何度か訪れた滑沢渓谷
私の住むところより
かなり涼しい
この先に太郎杉があるのですが
今回は、ここまでにしました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
涼しそうだなああ。。。

木陰が沢山あるといいわねええ。。
2013年07月17日(Wed) 09:43
Re: No title
編集
ちわわんさん
こんばんは
涼しかったですよ
マイナスイオンいっぱいの
気持ち良いお散歩でした
2013年07月17日(Wed) 19:23












非公開コメントにする