wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ さくらの里散歩

さくらの里散歩

土曜日、ホームセンターへ買い物に行く途中
桜の里で、お散歩をしました

この日、可愛いワンちゃんたちが、遊んでいました
犬見知りのチョコを心配しましたが
パパにリードを持たれ、
吠えることなく通り過ぎることができました
P1000310.jpg

パパに「おりこうだったね~」と
何度も何度も頭を撫でられたチョコでした
P1000313---コピー

いつも、うまくいくとは限りませんが
おりこうだったとき(上手にできたとき)は、いっぱい褒めてあげたい
自信が着くと思うのよ

P1000315---コピー
「僕は、ワンちゃんたちと、遊びたかったな~」
そうだね、また、遊びに来てみようね


買い物のあと、
チョコを連れて、もう1か所、チャレンジしてみましたよ
そのことは、次回に続きま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ももちゃん&チョコちゃん ママとパパに愛されて幸せそうな顔♡ゆったりとしたお散歩ができそうな場所でいいですね。

サツマイモさん、水栽培にしてみました。ヒントをありがとうございます!
写真アップしてみましたので、よろしければ覗いてみてくださいませ(^^)
2013年07月22日(Mon) 21:00
No title
編集
チョコちゃん。 パパさんに抱っこされて、いつも以上に可愛いお顔になっているみたいv-238
きっと沢山誉められて 嬉しかったのかな?
2013年07月23日(Tue) 17:47
Re: No title
編集
グレンスミスさん
こんばんは
チョコは、パパっ子です
お散歩もご飯もお手入れも私が行っているのに
パパっ子です
今回のことが、自信につながると嬉しいです
2013年07月23日(Tue) 18:39
Re: No title
編集
みんみんさん
こんばんは
コメントの順序を間違えてごめんなさい
さくらの里は、伊豆高原の大室山の麓にありますよ
ホームセンターに行ったときによります
名前の通り、桜の時期には賑わいます

サツマイモ・・拝見させていただきま~す
2013年07月23日(Tue) 18:42












非公開コメントにする