wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお食事・カフェ ≫ 「リベンジのシラス丼」と「ドックカフェ」

「リベンジのシラス丼」と「ドックカフェ」

食べそこなったシラス丼のリベンジに行ってきました
向かった先は、田子の浦漁港
P1000340.jpg

また、12時過ぎたよ・・・・
でも、ぎりぎり食べることができました~!!
P1000339.jpg

パパたちは、赤富士・・生シラスの上に生卵が乗っています
私は、ハーフ・・生シラスと釜揚げシラスが半分ずつ乗っていますよ
でも・・写真は、ありません
港や、市場の様子を撮る余裕はあったのに・・
完食し終わって
「あっ、写真を撮り忘れた~」
美味しかったです!!
生シラスは、透明で鮮度が良い!!
また、行くわよ~


あっという間に食べちゃったシラス丼
帰り道、ドックカフェに寄ることにしたのよ
小腹も減ったしね
場所は、 かふぇ そーにょ
P1000366.jpg
カフェマットを1枚しか持ってこなかったの・・
ももちゃんには、また、タオルで我慢してもらいました(恥ずかしい)
P1000347---コピー
チョコの顔・・なんだか、賢そうに撮れました(ウソ)
P1000345---コピー

チョコは、パパの隣に
P1000341---コピー
ももちゃんは、私の隣に座りましたよ
P1000352---コピー
落ち着きのないチョコ
パパのところと私のところを行ったり来たり・・汗
P1000350---コピー

私は、パンケーキ
パパは、シフォンケーキをいただきました
この日は、本当にたくさん食べた1日でした~
P1000362.jpg
P1000363.jpg
お店のマスターが、もも・チョコの写真を撮ってくれました
男の人が、苦手なチョコですので・・心配しましたが、
大丈夫でした(良かった~)
とても、可愛く撮ってくださいましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは^^

リベンジのシラス丼 拝見したかったです。
(外出先での飲食は撮り忘れますよネ。私もです)

2匹カフェでも落ち着いてお利口さんですね♪
わが家は人間様は大丈夫ですが、ワンコをみてしまうと
吠え、落ち着いて食べられません(´_`。)グスン

しつけですね
2013年07月29日(Mon) 18:38
編集
おはようございます^^

シラス丼、リベンジ出来て良かったですね^^
私もたまにやります(笑)食べて気付くパターン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また美味しいシラス丼食べられるといいですね☆

ももちゃん、チョコちゃん
ドッグカフェでおりこうさんですね^^
もなもチョコちゃんタイプです。
めると離れて座らせると特に落ち着きないかな?

>昨日はめるのことでコメントありがとうございました^^
まだしんどい状態続いてます。
早くお薬が効いて落ち着くといいんですが・・・。
2013年07月30日(Tue) 06:17
Re: No title
編集
*花*ままさん
こんにちは

シラス丼・・念願かなって、食べることができました
あまりにも嬉しくって、食べることで頭がいっぱいになりましたよ

ドックカフェの2匹・・しつけはダメです
チョコは、男性も犬も苦手です
このときは、ほかにお客さんがいなかったので大丈夫だったのですよ
入った瞬間、看板犬を吠えましたから・・
でも、慣れてきてケーキやコーヒーを楽しめました
2013年07月30日(Tue) 13:46
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
こんにちは

シラス丼・・やっと、食べられました
あまりの嬉しさに夢中で食べたのですよ
赤富士の方は、卵をシラスをかきまぜちゃっているし・・
写真に撮ることができる状態ではありませんでした

ドックカフェ・・ちょうど、良いタイミングで
お客さんがいなかったのですよ
あまり混んでいたら、やめるつもりでした
おかげで、おいしいケーキやコーヒーをいただけて
一息つけましたよ

めるちゃん・・状態はいかがでしょう?
早く、よくなるといいですね
2013年07月30日(Tue) 13:50












非公開コメントにする