wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPカレンダー ≫ 8月のカレンダー「ひまわりともも・チョコ」

8月のカレンダー「ひまわりともも・チョコ」

昨年行った花の都公園・ひまわりの写真をカレンダーにしました
8月のカレンダーに仕立てたのですが
本当は、10月のひまわりです
P1000385.jpg
ひまわり1
毎年、隣町のひまわり畑へも行くのですが
今年は、土壌改良のため・・・ダメ
来年は、綺麗なひまわりが見られることを期待しています

今年も山中湖の花の都公園へも出かけますよ



先ほど、緊急地震速報が流れました
TVからも家のすぐ近くの市役所の広報からも
大きな音で聞こえてきて
私は、リードやらキャリーバックやら・・バタバタ
結局、誤報だったらしいのですが
想像以上にチョコが怯えて(広報の音量にも)
実際の時は、大丈夫かと・・不安になりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カレンダー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ドックランに行ってさんざん遊んだ跡なのに。。

また。。
夕方にはお散歩にっと 出る瞬間に
あの誤報が・・・

慌てましたよ。。。私も。。
2013年08月09日(Fri) 11:23
No title
編集
こんにちわ♪
大きなヒマワリなんですね~
チョコちゃんももちゃんのお顔より
めっちゃでかい(笑)

緊急地震速報誤報でよかったですね!
でも慌てますよね(汗)
2013年08月09日(Fri) 13:40
Re: No title
編集
ちわわんさん
こんにちは

緊急地震速報・・驚きましたね
子供のころから、いつ来てもおかしくないって、言われ続けたので
いよいよかって、思いました

避難グッズも見直さないとって思いました
2013年08月09日(Fri) 17:15
Re: No title
編集
一二三さん
こんにちは

大きなひまわりでしたよ
背も高くって、
もも・チョコを持ち上げるのも一苦労でした

緊急地震速報・・慌てましたね
でも、誤報でほっとしました
避難用品も見直さないとって思いましたよ
2013年08月09日(Fri) 17:17












非公開コメントにする