wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお食事・カフェ ≫ Bob'sCafe

Bob'sCafe

こちらは、かなり暑い毎日
日本中、何処もそうなのだと思います
でも、御殿場が涼しいことを願って出かけました
Bob'sCafeで、ランチを食べることにしました
DSC_0122.jpg
車の外気温計が、36度を示していました
あちぃ~泣
室内は、満席でしたので(テラス席は全部空いていたけれど)
少し、待って入りました
DSC_0119.jpgDSC_0121---コピー
ドックランもありましたが・・あちぃ~のでパスです
DSC_0107---コピー
あまりにも大人しいので気が付きませんでしたが
後ろの席には、トイプードルちゃんがいました
斜め後ろには、2匹のトイプードルちゃんたちがいたのよ
チョコは・・大丈夫なのか・・
DSC_0109---コピー
2匹のトイプードルちゃんたちをじ~っと、見るチョコ
でも、何とか大丈夫でした(ほっ)
DSC_0117.jpg
食事が終わったようで、プードルちゃんたちが帰りました
店内には、わが家だけ・・急に静かになりました
DSC_0118.jpg
2人分の椅子しかないので・・
ももちゃんは、バックイン
この方が、落ち着くみたい
DSC_0111.jpg
チョコは、バックインは嫌い
床にもおりたくないのでパパが抱えて食事を食べたのよ
甘えん坊ですし
甘やかしすぎです(笑)
08111.jpg
お店の方は優しく、気兼ねしないでも大丈夫な雰囲気でした
それに、涼むことができたのも嬉しかった
秋になって涼しくなったら
ぜひ、ドックランも楽しんでみたいと思いました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんはぁ~

ももちゃんその後いかがですか?
緑濃菌・・・初めて聞く病名です。。。
緑色の肛門腺が出た時はママさんもびっくりされたでしょう・・・
でも、お薬で治るとのことなので安心しました~。
ももちゃん、早く良くなるといいね♪

カフェでチョコちゃんもおりこうさんでいられたんですね^^
少しずつ出来ることが増えていくと嬉しいですよね~
うちもカフェトレ頑張ってます♪
チョコちゃん一緒に頑張ろうね~~^^


2013年08月12日(Mon) 18:58
No title
編集
こんにちは~

ももちゃん、バックに入ってランチ待ちしたのね
お利口さんでしたねぇ
チョコちゃんはパパさんが守ってくれたのね

うちのパパも怖がりのショコラを膝にのせたまま
ご飯食べるから同じですね
私はバニラを足元か脇に座らせていつも食事します
やっぱり男の人は包容力があるのねぇ~
そのおかげでショコラが甘ったれですが。。。

このお店も可愛くていい感じ(*^^)v
近隣にはいい所沢山ですね☆
2013年08月13日(Tue) 09:43
No title
編集
あ・・こちらいいですねええ。。

一度行ってみたいなあって思って
いつも眺めておりました。

店内にもワンコは入れるのかしら?
2013年08月13日(Tue) 10:32
No title
編集
もも&チョコちゃん、カフェでおとなしくできるようになっていますね。
目標達成ですね。

ももちゃん、お尻良くなりましたか?こんなに暑いと弱いところが悪くなったりしますよね。
ヒカルもお腹が蒸れて赤くなったりします。

お大事にね。
2013年08月13日(Tue) 20:36
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
おはようございます

ももは、元気です
あの緑色の分泌液を見なければ・・
気が付かないまま日が過ぎていたかもしれません
お薬を飲み終えたころ、また、病院へ行ってみようと思います


カフェ・・もも・チョコとお茶を楽しむところから始めました
でも、ランチもとれるように進歩してきましたよ
完全に大人しくはできませんが
まぁまぁの出来になってきました
お互い頑張りましょうね
2013年08月14日(Wed) 09:56
Re: No title
編集
florenさん
おはようございます

ももは、このバックに入ると落ち着きます
顎を乗せる高さもちょうどいいようです

ショコラちゃんも臆病さんなのですね
チョコも抱っこ抱っこの甘えん坊ですが、
それで大人しくできればOKですよね

このお店、初めてでした
ランもあったのですが
この日は、暑すぎてパスしました
次回は、挑戦してみたいです
2013年08月14日(Wed) 10:00
Re: No title
編集
ちわわんさん
おはようございます
お店の方も優しい感じで
印象の良いお店でしたよ
店内もワンコOKです
2013年08月14日(Wed) 10:02
Re: No title
編集
マロンママ
おはようございます

もも・チョコ・・少しおりこさんに近づいたように思います
まぁ、波はあるのですが・・

もものお尻・・見た目は、何もなっていないのですよ
中の肛門嚢が感染しているそうです
しっかり、飲み薬を飲んで
10日にまた、病院へ行ってみたいと思っています
ヒカルちゃんもお大事にね
2013年08月14日(Wed) 10:05












非公開コメントにする