wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ もも・チョコ、スッキリ綺麗になりました

もも・チョコ、スッキリ綺麗になりました

今日、もも・チョコのトリミングをお願いしました

ロングのももより、
スムースのチョコの方が、臭うの
チョコは、活発だし
汗をかいていることも多いのよ
炭酸泉コースでお願いしました
P1080684---コピー
見た目は、いつものチョコですが
香りが違いま~す
ももちゃんは、前回同様、ややサマーカットにしてもらいました
残暑も厳しいですし
スッキリ、涼しげです
尻尾が写っていないけれど、ライオンさんのような尻尾です
P1080686---コピー

カルテ兼領収書
体重や体温、耳や肛門腺の状態など詳しく記されていますよ
もも・チョコともに体重が100g増えていました
特にチョコ・・まずいんじゃない?

P1080690.jpg

before,afterの写真
チョコは、before,afterは、変わりないので
炭酸泉に浸かっている様子が乗っていました

P1080692.jpg

トリミングのたびにもらうカルテ
こういう心遣いって嬉しい!!
もも・チョコ、それぞれのファイルを作り保存しています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんはー

ももちゃん、サマーカットしてすっきりしましたね~♪
炭酸泉に浸かってるチョコちゃん、気持ち良さそうですね^^
こうやって毎回、カルテで細かく記入されてるのって(写真付きで)
嬉しいですよね~♪
2013年08月31日(Sat) 23:50
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
こんばんは

サマーカット・・近くの工事現場のガードマンさんに
「スッキリして良いね」と声をかけられましたよ
炭酸泉は、ワンコ臭がするのが、遅いです
カルテは、毎月の体重など健康状態がわかって嬉しいですよ
2013年09月02日(Mon) 18:36












非公開コメントにする