wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 日曜日のもも・チョコ

日曜日のもも・チョコ

日曜日のもも・チョコは、ホームセンターへ行く途中に
おばあちゃんの家に行ったのよ

今回は、珍しく息子1号も一緒です

8月のお盆に行けなかったから(こちらは、夏祭りでパパは、お祭り参加です)
亡父に御線香をあげていないことが気になっていたのよ
甥っ子が、もも・チョコの写真を撮ってくれました
写真部に入ったらしい
動きの激しいチョコの写真は、難しい・・みたい
新しい一眼レフを構えて、何枚も撮ってくれました
可愛く撮ってくれてありがとう!

9年前、子犬のももちゃんを迎えに行ったとき
甥っ子と母も一緒に行ってくれたのですよ
もも・チョコのことを大変可愛がってくれます
P1080801.jpg

母も一緒にププカフェに行きました
2度目です
P1080709.jpg
入り口の席だったので
ワンちゃんが通るたびにチョコが吠えちゃいました
息子1号・・恥ずかしそうでした
皆さん、ごめんなさ~い
でも、昔に比べたら、大人しくなりましたよ
同じ部屋で他のワンちゃんと一緒に過ごすなんて考えられなかったのですから
P1080706.jpg
食べ物や飲み物の写真は、撮り忘れました・・
もう、お腹の中に入ったあと、
写真のことを気づきましたよ

そして、1号が一緒に着いてきた理由である場所・一碧湖に
1号を降ろして(その様子は、また後日)
ホームセンターへGO~

チョコとパパは、暑いので車の中で待っているんだって
ももちゃんは、母と私とお買いものしました
知らない方に撫でられまくっていたももちゃん
ももちゃんは、誰とでも仲良くできますよ
P1080711.jpg

夕方、一碧湖に行きました
その様子は、また後日ね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする