wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお食事・カフェ ≫ 病院の後は、ドックカフェ

病院の後は、ドックカフェ

日曜日、動物病院へ行った後
ドックカフェへ行きました
かふぇ そーにょ、これで3回目
今回も大人しくできるのか、ドキドキ

先発隊で私とももちゃんが店内の様子を伺うと
スマートで足の長いワンちゃんが、いっぱい
大人しい子たちで、ももちゃんとご挨拶しました
「イタグレですか?」と聞くと
「ウイペットです」
そうなんだ~足が長くて細い!
スタイル良いわ!!

チョコも入店
一番の難所(ウイペットちゃんたち)をクリアして
席に着きました

今度は、可愛い看板犬ちゃんが、お出迎えしてくれましたよ
P1000439.jpg
初め、落ち着かず、きゅんきゅん鼻を鳴らしていたチョコでしたが
だんだん、落ち着いてきました(良かった)

看板犬ちゃんが、気になるチョコ
様子を見に近づきます

P1000453.jpg

病院もドックカフェも予定していなかったので
いつものカメラじゃなくて
携帯に便利な超小さなコンデジで撮りました
チョコが、ぼけちゃった


P1000452.jpg


たくさんのワンちゃんたちと同じ建物の中にチョコが居る
こんな日が訪れるなんて想像もできなかったのよ
感激したパパと私です

ももちゃんもいますよ
P1000434.jpg


P1000435.jpg

もも・チョコが見つめる先には・・・何があるの?
P1000450.jpg

ワンコメニューのグリッシーニです
P1000443.jpg

P1000455.jpgP1000456.jpg

お店の方が、もも・チョコの写真を撮ってくれました
いつも、私達と話しながら、上手にとってくれるのですよ~
今回もアップされた写真を見たら、可愛いもも・チョコでした
吠えちゃうことを話したら
「大丈夫ですよ。またいらしてください」と優しいお言葉
また、そちら方面へ出かけたときには、寄らせていただきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
グリッシーニ?

初めてみるメニューだなああ。。

中にお肉が詰まっているとかかなあ?

ちょっと美味しそうだなああ(o^^o)
2013年09月12日(Thu) 11:43
Re: No title
編集
ちわわんさん
イタリアンの細いパンみたいなのがありますよね
これは、犬用です
ピザっぽい生地でした
残念ながら・・肉などは入っていませ~ん
味見したら、味無しです
2013年09月12日(Thu) 17:59
編集
こんばんはー^^

ももちゃんもチョコちゃんも3回目のカフェだから
ここ知ってるーって感じだったかな?
わんこがたくさんいても
おりこうさんでいられる時間が長くなっていくといいですね^^
ニンもめにゅーも美味しそうだけど
わんめにゅーのグリッシーニも美味しそう~
ももちゃん、チョコちゃん良かったね☆
2013年09月12日(Thu) 20:33
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
こんばんは

カフェの方も
「何度か来ているので、慣れてきましたね」って
声をかけてくださいました
こういう、ワンコが集まるところは、
無理だってあきらめていただけに
余計に嬉しい経験でした
他にもワンコメニューもあるので
次回は、違うメニューに挑戦してみたいです
2013年09月13日(Fri) 20:19












非公開コメントにする