wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP趣味 ≫ 再びネパールカレー

再びネパールカレー

少し涼しく感じるようになった土曜日、
ネパールカレーのお店ティハールへ出かけました
今回は、カレー好きの息子1号も一緒でした

空いていました
P1000425.jpg
室内は、2テーブルのみで
あとは、デッキ席です
この日は、涼しかったので
気持ち良かったですよ

そうそう、デッキ席のうち、1テーブルだけがわんこOKです
なので、他にはワンちゃんはいません
P1000421.jpg
ももちゃん、食べたそうね
でも、辛いですから~

P1000423.jpg
テーブルの下からぬうっと、覗くチョコ


P1000426.jpg
パパの注文したもの↑
ご飯は、細長いジャスミンライス(だったと思うのですが、違っていたらごめんなさい)

P1000427.jpg
1号の注文↑
こちらも細長いジャスミンライスね

P1000430.jpg
そして、私の豆カレー↑
前回も同じ豆カレーでした
スパイシーですが、このくらいの辛さなら大丈夫
ナンも美味しいです

デザートの写真も撮り忘れたのですが
もも・チョコの写真も少なかったわ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー
わーい(*^^)v ネパールカレーだ
美味しそう~

ももちゃんもチョコちゃんもお利口に
待ってますねぇ~
テーブルの下からぬうっと覗くチョコちゃん
可愛いです☆
2013年09月14日(Sat) 23:29
Re: No title
編集
florenさん
こんにちは
ネパールカレー・・気に入りました
まめのカレーは、特に気に入っています
鶏のスープも見た目よりあっさりしていて美味しかったです

もも・チョコ・・他にワンコが居なかったので
キョロキョロもすくなかったと思います
2013年09月15日(Sun) 11:21












非公開コメントにする