wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお食事・カフェ ≫ 病院の前にcafe milky

病院の前にcafe milky

ももちゃんの動物病院は、午後の診察時間はPM3:00から
ランチを食べてから出発することにしたのですよ


cafe milky、店内もテラス席もドックランも清潔感があって気に入りました


P1080901.jpg

食事ができるまで
ランを散策
P1080857.jpgP1080864 - コピー
ももちゃん、楽しそうだわ!
臆病なチョコは、知らない場所なので
ニオイばかり嗅いでこそこそと動いていて不安な様子
パパが、リードを持ってあげたら安心したみたい
P1080865.jpgP1080873 - コピー
P1080871.jpgP1080876.jpg


店内にしようか迷ったのですが
テラス席にしました
P1080903.jpg

ももちゃん、お店の方に
「おとなしいワンちゃんですね」と褒められました

でも・・持ってきたおやつをおねだりして
少し、クンクンと鳴いちゃったのですよ
普段は、吠えるチョコを気にしている私ですが
チョコは、おやつなどをおねだりして
吠えたりは、しないのですよ
P1080889 - コピー
私は、タルティーヌで、パパは、カレー、美味しかったです
P1080878.jpgP1080881.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
まあ。。素敵。

ここ行ってみたいなああ。。
2013年09月17日(Tue) 11:32
Re: No title
編集
ちわわんさん
こんばんは

素敵でしたよ
清潔な雰囲気も嬉しいです
こちらへ来たら
是非、行かれると良いと思いますよ
2013年09月17日(Tue) 18:28












非公開コメントにする