wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 箱根ドライブ

箱根ドライブ

動物病院へ行く前、箱根ドライブを楽しみました

パーキングで休憩
可愛いお地蔵様が並んでいました
P1080935 - コピー
P1080940 - コピー

昨年、9月の半ばに箱根に行ったとき
寒かったのよ
こちらは、まだ、海で泳いでいる人たちもいますが
上着を持って出かけました
今回は、必要ありませんでした~
もも・チョコも久しぶりにTシャツを着せたのですよ
こちらより、爽やかな気候でした!

P1080941.jpg

湖畔の近くを歩こうと・・
迷い込んだ道
けもの道みたいな道を降りていくと
芦ノ湖に出たのですが・・・
狭くて遊べません
P1080946 - コピー
せっかくなので、パパとパチリ

ホトトギスなどの野草がたくさん咲いていました
P1080943.jpg
植物好きとしては、
野生の山野草を見られて嬉しい!!
P1080945.jpg
赤い実が生っていました
P1080956.jpg


また、元の道を戻りました・・汗
写真に撮ったら、木漏れ日が良い感じ♥
P1080954.jpg

仙石原は、車で通過
降りて、歩きたかったのですが
病院へ行く予定がありますので・・
ススキは、またの機会に
P1080959.jpg
仙石原を通り過ぎランチを食べました
その様子は、次回へ続く・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする