wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 八ヶ岳旅行「サントリー白州醸造所」

八ヶ岳旅行「サントリー白州醸造所」

パパが、どうしても行きたいと言っていた
サントリー白州醸造所へ行きました
P1090218.jpg

当然、ワンコはNGです

とても広い敷地で
バードウォッチングなどできるみたいです

時にはバスにも乗り
工場内を案内してもらいました
運転をする人は、首からプレートを下げます
P1090224.jpg
工場内は、ウイスキーの良い香りに包まれていました
P1090226.jpg
この場所の香りは、最高!!
P1090231.jpg
見学の後は、やはり、試飲でしょ!!
パパは、運転をするので
南アルプスのお水やお茶を試飲しましたが、
私は、白州をいただきました
お代わりも良いのですが
私一人、頂くのは悪いので・・1杯でやめて
「なっちゃん」をいただきました
P1090233---コピー

サントリーから、
宿泊先のわんわんパラダイスへ
可愛いハロウインの顔出しがありましたよ
何枚も撮ったのですが・・難しい
もも・チョコもいったい何なのか、確認しています
P1090253---コピー

ももちゃんだけ、なんとか正面を向きました
P1090248---コピー

わんわんパラダイスの様子は、次回へつづく・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
家のブラックホールもここには行きたかったと思いますがサリーと私の希望で手前のシャトレーゼに行きました。我が家も運転手なので試飲は無理だったですね。

ワンワンパラダイス、我が家も使った事があります。
ドッグ用品がそろっていて良いですね。

次回も楽し~~
2013年10月17日(Thu) 19:46
No title
編集
こんにちわ♪
旅行行かれたんですね!
わんわんパラダイスはお友達も行った
記事を見たことあります
いつかは行きたーいって思ってる場所です!
ももちゃんもチョコちゃんも楽しい思い出が
またひとつ増えたね♪
2013年10月18日(Fri) 16:25
Re: No title
編集
マロンママ
こんばんは
ブラックホールさんも試飲できなかったのですね
ヘルシィは、飲めなくても行きたいと言っていましたよ
もちろん、買って帰りました

わんわんパラダイス・・ホテルのように隣を気にしなくていいので、
気が楽でした
自宅のような雰囲気でリラックスできましたよ
2013年10月18日(Fri) 21:16
Re: No title
編集
一二三さん
こんばんは
わんわんパラダイス・・犬連れ旅行は、2度目の我が家にとっては
とても、良かったです
回りを気にすることもなく
もも・チョコも私達もリラックスできました
2013年10月18日(Fri) 21:18












非公開コメントにする