wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 八ヶ岳旅行「清泉寮」

八ヶ岳旅行「清泉寮」

今回の旅行で、ももちゃんが、一番喜んだ場所です
「清泉寮」
P1090261---コピー
P1090262---コピーP1090272---コピー
空気が澄んでいて気持ちが良かったです
P1090279.jpg
寒かったけれど
清泉寮にやってきたらソフトクリームでしょ!
震えながらも美味しく食べました
もも・チョコも欲しそうです
P1090289.jpg
P1090275.jpg
P1090300---コピー
P1090301---コピー
P1090304---コピー
広場で遊びました
ワンちゃん連れが多く、みなさん、この場所で遊んでいらっしゃいました
ここで、黒ラブちゃんに会いました
パパが、チョコ(吠えること)を心配しましたが
チョコは、黒ラブちゃんとは、大丈夫ですよ
お友達の黒ラブ・タイガー君と仲良くできるのですから
黒ラブちゃんの陰にクリームダックスちゃんが、隠れていてびっくり
でも、クリームダックスちゃんともご挨拶できました
チョコの成長を今回の旅行で見たパパ、とても喜んでいました

歩道沿いに植えられたコスモスも綺麗でした
P1090315.jpg
毎年、コスモスを見に行きたいと言いながら・・行けていません

コスモスとチョコ
P1090320---コピー

コスモスとももちゃん
P1090332---コピー
白いコスモスは、清楚な雰囲気で素敵です


この後、萌え木の村へ行きました
つづく・・

最後まで読んでくださってありがとうございます
今日は、コメント欄を閉じますね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)