wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ 天城・滑沢渓谷散歩

天城・滑沢渓谷散歩

涼しく気候が良くなったので、
天城の滑沢渓谷付近を散歩しました
このあたりは、ハイキングコースも多いようです


マイナスイオンいっぱいよ~
空気も良いわ~
画像 014

画像 018

画像 020

ホトトギスが、咲いていました
素敵な景色の中にひっそりと咲く姿が、素敵!!
画像 021

素敵なハイキングのコースですが・・・
少し寂しい雰囲気もします
イノシシなどの獣も出そうな様子
画像 025

もも・チョコに匂い嗅ぎに忙しいです
やはり、本能なのかしら?
画像 016


もも・チョコを抱え、素敵な景色をバックにパチリ!!
コピー ~ 画像 017

当たり前ですが、片側は、手すりも無い崖の下を川が流れています
そして、反対側は、山肌が・・
井上靖の記念碑などもありました
天城は、川端康成、井上靖など有名な作家ゆかりの地ですよね
コピー ~ 画像 030

紅葉には、まだ早い時期でしたが、
次回は、紅葉の美しい季節に
靴も歩きやすいものに履き替え、
きつくないハイキングコースを歩いてみようかと話しました



Comment

No title
編集
こんばんゎ~ヾ(@~▽~@)ノ
はぢめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
天城ってもしかして“天城越え”の場所ですか?
マイナスイオンた~~~っぷりで
気持ちよさそ~
紅葉シーズンゎまた違った景色なんでしょうね…
↓お家にドッグランあるなんて
めちゃくちゃいいぢゃないですか~?
ワンもストレス発散出来るし
お家だと安心だし
めちゃステキなワンライフですねヽ(*^^*)ノ
2011年09月26日(Mon) 01:36
Re: No title
編集
ひまさん
初コメントありがとうございます
とっても、嬉しかったですv-10

天城・・石川さゆりの天城越えです
マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできましたよ
ただ・・静か過ぎて、寂しい雰囲気ですね
イノシシや鹿も出ます

庭ドックラン・・チョコが、犬見知りなので
お庭でランをさせています

2011年09月26日(Mon) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL