wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ いつもどおりの日々へ・・

いつもどおりの日々へ・・

今日は、風が強く昨日より寒かった~
主人は、今日までお休みのはずが・・忙しくって、今日から出社しました
息子たちもそれぞれ戻っていきました

また・・いつもの生活に戻りました

主人のお弁当作り初めです
無理せず適当に作り続けていま~す
0105.jpg


我が家には、めだかちゃんもいます
育てているのは、私
窓際の金魚鉢の中で泳いでいます
家の中なので、外より寒くないので元気で~す
画像 014


庭では、バラを育てています
寒い中蕾をつけています
家の中で楽しもうと、蕾を切って小さな花瓶に挿しています
家の中は、暖かいのでバラの花も大きく開きました
画像 011
画像 015



「お兄ちゃんたち、いないの?」
急に静かになって・・寂しいよね・・
画像 018
これからは、
おやつもたくさん、もらえないよ~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ももちゃんチョコちゃん おにぃちゃん達帰っていって、さみしくなったねー
でも、ママが側にいるし、お友達のメダカさんやお花さんもいるから(*^_^*)

私も、お弁当作りそこそこ頑張って毎朝、ダディを送りだしています。
2012年01月05日(Thu) 19:39
Re: タイトルなし
編集
りっち&フィーネママさん
こんばんは
コメントありがとうございます

寂しくなりました~
主人も先ほど、「寂しくなったね・・」なんて言っていました

お弁当・・段々、健康に気をつけたい年齢になってきましたよね
2012年01月05日(Thu) 21:11
編集
こんばんは。

いつもの日常が戻ってきましたね。
でも、休み明けはアイドリングモードです。
手づくりお弁当いいですね~。
コンビニとか外食だと、カロリーも心配だし
栄養が偏りがちですよね。
愛妻弁当がイチバンv-238
ちなみに私もダイエットのため
去年の秋から手づくりお弁当です。
(いつまで続くかな~)
2012年01月05日(Thu) 21:30
Re: タイトルなし
編集
ミロモネママさん
こんばんは
コメントありがとうございます

お弁当・・健康に気をつけたい年齢になってきて
節約をかねてのお弁当です
あまったおかずが、私の昼食になりますよ
気張らず適当に作っていま~す
2012年01月05日(Thu) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL