wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ つい、買っちゃいました

つい、買っちゃいました

ドックカフェでランを楽しんだ後は、アウトレットへ
アウトレットでの写真は、ありませ~ん

パパのジャケットや息子1号の靴などを買いましたが
私のお目当ての洋服は、想像とちょっと違っていてやめました

ドックデプトにも寄りましたよ
もも・チョコ、シニアですので
洋服は、やめて健康面に気を付けようと思っていたのに・・
見るとお揃いで欲しくなるのよね~
結局、買っちゃいました
P1090558.jpg
赤系と紺系があったのですが
男の子らしく紺色を選びました
着た写真は、ありません

P1090559.jpg
伸縮リードもね
P1090560.jpg
買い物したら、マグカップを貰いました



今朝のお散歩風景
寒くなってきたけれ、元気にお散歩を続けています
P1000678.jpg
海風が気持ちいいね
P1000680.jpg
人工砂浜は、大好き♥
いつの間にか、波打ち際まで行っています
さすがに海には入りませんよ
P1000683.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~
わぁ~ドッグデプトのお洋服買ったのですね
私は3日に栃木の佐野アウトレット店で
この赤系買おうか悩んだんです(笑)
結局、違うタイプの黄色Sサイズ2枚買いました
購入した物は4日の記事に載せましたよ

おおっー、赤も買えばよかった。。
ももチョコちゃんとお揃いになったのにぃ~
チェックのシャツが重ね着風になってて
可愛いですよね☆
2013年11月06日(Wed) 21:14
編集
こんばんは~♪

今日はめるにお祝いコメントありがとうごじあました~
すごく嬉しかったです!!!
8歳になっためるもどうぞよろしくお願いします☆彡

ドッグデプトのお洋服、かっこいいですね!!
重ね着風なのがまたオサレだな~
今度、着ているところ見せてくださいね☆

2013年11月06日(Wed) 23:20
Re: No title
編集
florenさん
おはようございます
florenさんの買われたお洋服も素敵v-353
もも・チョコにも着せたくなりましたよ
ショコラちゃんとバニラちゃんは、Sサイズなのですね
ウチは、チョコはSですが
ももは、Mです
赤色も可愛かったですよね
本当に迷いましたよ
ドッグデプトの洋服、スポーティで好きです

2013年11月07日(Thu) 08:05
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
おはようございます

ワンコの洋服・・買うのはやめようと思いながら
見ると、色々選び出して、気に入ったのを発見すると
もう、我慢できなくなります
着せている姿を可愛いとか言われちゃうと
自分のことのように嬉しいのですよね
幸せ~♥
2013年11月07日(Thu) 08:08












非公開コメントにする