wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ トリミングしてもらいました

トリミングしてもらいました

1月に1度、お店で綺麗にしてもらっています
家でシャンプーもしますが
爪切や肛門腺絞りは・・できません

ももちゃんは、一回り大きく見えるくらいふわふわ~に
チョコもつるっぴかになりました
P1090564---コピー
ももちゃんは、普通のコースですが
スムースのチョコは、臭くなるのが早いような気がして
炭酸泉コースでお願いしています

体重・・ももちゃんは、200g減っていました
体重は、このくらいが丁度良いみたいです
P1090567.jpg
お店の方、もも・ちょこの写真を
飼い主より可愛く撮ってくれま~す

来年のカレンダーを貰いました
もう、そういう時期なのですね
早いわ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんはぁ~

ももちゃんもチョコちゃんも
ふわっふわですね~♪

やっぱりプロの方にお願いするとふわさら感が全然違いますよね。

ももちゃん、200gも減ってたなんてすごーい!!
めるもなも頑張らねば。

2013年11月07日(Thu) 23:24
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
こんばんは

綺麗にしてもらいました
ももは、ロングなので
やはり、プロの方に洗ってもらうと違います
チョコは、炭酸泉コースです
自分で洗った時より臭いません

ダックスの200gは、大きいですよね
年齢と腰のことを考えると
今くらいがベストだと思います
2013年11月08日(Fri) 17:19












非公開コメントにする