wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPワンコの健康 ≫ ワクチン接種しました

ワクチン接種しました

もも・チョコ、同じ月日に我が家にやってきたので
ワクチンも同じ日に受けています

今年も近くの病院からお知らせがきましたので
昨夕、病院へ行ってきました
P1090571.jpg
2匹一緒なので、忘れることもないし
1度の来院で済むのでいいわ~
でも、出費も1度にまとめてですので・・イタタ・・
これで1年安心です

少し気になるチョコの耳も診ていただきました
こちらは、トリミングの後ですので、様子見になりましたよ

病院の出入り口で
ガラスドアに写った自分の姿に思わず吠えたチョコ
先生が笑っていました
チョコって、愉快な子です

P1090574 - コピー
接種後も特に変わった様子もなく
お散歩も元気に行きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは♪

ももちゃん、チョコちゃん
ちっくんお疲れ様~♪

同じ日にワクチン接種出来ていいな☆
うっかり!なんてことないですものね~。
うちは10月と2月なのでたまにいつだっけ?って忘れそうになることが(。ノε`。)
ももチョコちゃん、これでまた1年安心だね☆

ふふ、チョコちゃん、自分にびっくりしちゃったんだぁ~
可愛いな♪
2013年11月08日(Fri) 18:23
No title
編集
ももちゃん、チョコちゃん、チックンお疲れさまでした。

チョコちゃん、ビックリしちゃったね~
あんずも窓に映った自分を見て、飛び上がってます(笑)

遅くなりましたが、チョコちゃん卒業おめでとう!!
お出かけ先でも、いい子にできるようになって。
ママさんと一緒に頑張ったもんね。
おめでとう(*^▽^*)
2013年11月09日(Sat) 17:12
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん
こんばんは

お注射は、人間も嫌ですよね
もも・チョコもドキドキそわそわしながら診察台へあがりました
でも、少しの我慢で1年安心して過ごせますね

同じ日だと忘れないし
1度で済んで良いですよ
2013年11月10日(Sun) 22:16
Re: No title
編集
にゃんこさん
こんばんは
お注射は、人間も嫌ですよね
もも・チョコ、頑張りました

チョコ・・自分の姿に驚いたようです
犬って、自分の姿を見る機会って無いですものね
おかしくって、笑えました

チョコ、何とか卒業できました
以前のチョコよりも
人懐っこくなったように感じます
ムラはありますが
ずいぶんと成長したと思います
2013年11月10日(Sun) 22:24












非公開コメントにする