wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ 池坊研究会

池坊研究会

土曜日
パパや息子は、仕事になり
私は、フィットネスクラブの無料体験に行ってきました
土曜日ということもあり
人が多く、圧倒されましたが
私も頑張ろうと励みにもなりましたよ
もも・チョコと楽しく暮らすためにも
自分の健康管理も大切で~す

日曜日
パパは、出張
息子1号は、急に仕事に出勤することになり
私は、池坊研究会でした
というわけで、
土曜に続き、日曜日もお家でお留守番だったもも・チョコです


研究会の課題は「自由花材」です
家で育てている多肉植物のミルクブッシュ
庭のカシワバアジサイの紅葉した葉
庭の黄色い花
買ったカスミソウ・デルフィニウム・ヒぺリカム
などを使って自由花を生けました
(研究会は、身の回りの植物を生けることが多いのですよ)

P1090576.jpg

では、お決まりの
チョコと生け花
P1090584 - コピー
P1090586 - コピー
あれ~っ、ももちゃんは?
お留守番続きでノリの悪いももちゃん
写真は・・ありません
ごめんね・・もも・チョコ

一番長く続けている趣味です
好きなことは、頑張って続けたいのよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする