wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ 早朝から・・

早朝から・・

今朝、夢の中で携帯の音を聞いたの・・
違う・・鳴っている
4時・・真っ暗よ~
緊急事態発生で主人に呼び出しの電話
こういう場合に備えて枕元に携帯を置いているのに・・本人は寝ているなんて~

そんなこんなで、4時半頃出かけて行き、
6時20分に戻ってきました

それから、朝食を食べ、7時半に再び出社しました

画像 002
朝食の時、少しでも席を立とうものなら
チョコが椅子の上に飛び乗ります
ももちゃんは、そういうことはしません

「もう、腰が悪くなるよ~」
躾が出来ていないワンコです


もも・チョコに あま~い私の傍へきて
「なんか、ちょうだい!!」
貰えるまで、お座り待機です
ももちゃんの目が・・真剣でしょ・・怖いわ~
画像 003
食事のとき、もも・チョコ用のおやつ缶が、テーブルの上に用意してありますよ
・・って、ダメじゃ~ん


おまけ・・今日のお弁当です
0106.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
▼o・_・o▼おはわん♪
素敵な愛妻弁当ですねー 
BUTパパさん、緊急事態発生で呼び出しってv-12 CIAかレスキュー隊なんでしょうか(笑) お疲れさまでした~v-222

ワンコのしつけは、難しいですよね(◞‸◟)
我が家も、ソファーの上から飛び降りたり・・ヘルニアだけは、発症させたくないんですがね・・
困ったものです。
2012年01月07日(Sat) 10:35
Re: タイトルなし
編集
りっち&フィーネママさん
こんにちは
レスキューでは、ありませんよ~笑

ももちゃんよりチョコのほうがやんちゃです
ヘルニアには、2年前の1月8日になりました
その後、多少、動きをセーブして・・再発はしていません
でも、年をとったときのことを考えると・・不安です
2012年01月07日(Sat) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL