wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコ ≫ 天城・宗太郎杉林道

天城・宗太郎杉林道

土曜日、天城の宗太郎杉林道を歩きました

P1090835.jpg
紅葉も楽しめたら嬉しいと思いながら歩いたのですが・・・
杉林道ですので、緑色です
P1090822---コピー
こういう危なっかしいところが好きなももちゃん
P1090828---コピー
えっ、なに?って振り向きました
P1090830---コピー

チョコも同じように歩きました
P1090857---コピー

ちょっと休憩して
おやつを食べるもも・チョコ
たくさん歩いて疲れたももちゃんは、甘えて抱っこしました
P1090839---コピー

杉ばかりでしたが
銀杏の黄色が目を引きましたよ
P1090821.jpg

もも・チョコ、伸縮性リードで歩きました
チョコ、足が達者です
ちょこまかと早足で歩きます
その様子が可愛くって、パパと笑いました

P1090861---コピー
林道の右端へ早歩きで寄って様子を見たり
今度は、左端へ行ってニオイを嗅いだり・・
ジグザグ歩きのチョコ
私達やももちゃんよりも長い距離を歩きました


パパ&もも・チョコ、疲れた様子

このあと、ドックランへ行きたいと言う私の意見、却下されました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
チョコ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ダム湖って、此処は何処ですか~
チョコちゃんの百面相、可愛くって面白い(*^_^*)

天城はこの間の紅葉から二度目ですか~
家族全員がアクテイブで素晴らしい、羨ましいです(o'∀≦o)b
今はやっぱり外が良いですねえ・・・
ももちゃん、苔の石の上で怖いよう、気を付けてね。
2013年11月27日(Wed) 16:55
こんにちは
編集
チョコちゃん、林道を上手に探検して忙しそうですね(笑)
ドッグランが却下されるくらい…?
お疲れ様でした!

マイナスイオンがたくさん出ていそうな林道、
もも・チョコちゃんもリフレッシュ出来ましたね。
2013年11月28日(Thu) 14:37
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
今日は、お付き合いくださってありがとうございました
わんわん大合唱に懲りずにまた、行きましょうね

ダム湖は、奥のダムです
春には、桜の花や芝桜も咲きますよ
また、一緒にお散歩も楽しみましょうね
2013年11月28日(Thu) 18:09
Re: こんにちは
編集
ココママさん
こんばんは
わが家、ハイキングコースや林道などの散歩が好きです
気持ち良いですよ
チョコ・・小さな体ですが体力があります
右へ左へクンクン忙しいですよ
ももより、歩いていると思います
2013年11月28日(Thu) 18:12












非公開コメントにする