wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ 山中湖花の都公園のイルミネーション

山中湖花の都公園のイルミネーション

富士山を下りたあと
山中湖の花の都公園へイルミネーションを見に行きました
P1000809.jpg

まだ、それほど暗くない頃着きました

光のトンネルには
富士山が輝いていました
RIMG0002.jpg

すぐに暗くなってきたのよ
ほらね!
RIMG0017.jpg
やはり富士山でしょ!!
P1000810---コピー
チョコ・・どこ見ているの?
P1000811---コピー

P1000814.jpg
P1000815.jpg
本当は、もっと綺麗だったのに
超コンデジで撮ったので・・こんな感じです(残念)


イルカがジャンプするのに合わせて撮ろうと思ったのですが
難しい
P1000818---コピー
↑頑張ってお座り待てをするパパ

イルカのジャンプとももちゃんの写真は撮れたのですが・・
お顔が解らないくらい下を向いていました(なんだかな~)
P1000825---コピー

ベルとチョコ
P1000824---コピー

チューリップのイルミネーションが可愛い♥
P1000827---コピー
RIMG0018.jpg

イルミネーションの写真って難しいわ
たくさん撮った中から
少しは、ましな写真を選びました
早く、いつものデジカメが直るといいな~と、改めて思いましたよ

この後は、ドックリゾート・ワフへ向かいました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
イルミネーションは年末のお楽しみですよね。
実物はとっても奇麗ですが写真はとっても難しいですね。
デジカメだときっと奇麗に撮れるのね。

ワフはまだ行った事がありません。
富士さんが見えてドッグランンもプールもある所ですよね。
次回が楽しみです。
2013年12月10日(Tue) 20:25
Re: No title
編集
マロンママ
こんばんは
イルミネーション・・寒さを我慢すれば
美しいイルミが楽しめますよね

ワフ・・ホテルは、思っていたより小規模ですが
犬本位なところが嬉しいです
日帰りでも楽しめますよね
2013年12月11日(Wed) 18:20
No title
編集
こんばんは~♪
山中湖花のイルミネーション、とっても綺麗!!
ももちゃん、チョコちゃん、寒くなかったかな~
私ももう何年も前から御殿場の時之栖に行ってみたいと思いつつ
行けないでいます(ー。ー)フゥ

ワフにも行かれたんですね!
ももちゃん、チョコちゃんの食事も豪華、
一足早いクリスマス気分を味わって最高な旅でしたね(^_-)b

朝も公園に行かれてるんですね~♪
2013年12月11日(Wed) 20:14
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
花の都公園・・チューリップやひまわりの季節は訪れたことがありましたが
イルミネーションは、初めてでした
花の無い季節に良いアイディアですよね
御殿場時之栖は、毎年出かけていますが
今年は、まだ未定です
来年の2月か3月までやっているようですよ

ワフは、初めてでしたが
犬本位なところが良いですよ

散歩・・今日も強風の中出かけました(でも、早々終了しました)
寒かったです
2013年12月12日(Thu) 18:11












非公開コメントにする