wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ ワフに到着

ワフに到着

泊まったホテルは、ドックリゾート・ワフ

まずは、写真撮影
あ~、なぜ・・いつものデジカメが故障したのか・・泣
P1000803---コピー

チョコの目が赤目だ・・
初めての場所に落ち着かず
何枚か撮ったけれど、こんな感じです
hurawa-.jpg

ワフ内のレストランで食事
美味しかったです
P1000829.jpg
P1000831.jpg
メインディッシュの写真がありません(汗)
なぜ?
それは、普段めったにないのに
息子2人から、続けざまに電話がかかってきたから・・
席に戻って
ブイヤベースが、冷めないうちにと
慌てて食べだしたから(でも、冷ちゃったのですが・・泣)
写真を撮り忘れました
で、デザートは、こちら↓
P1000836.jpg


この子達もそわそわ~
P1000830.jpg
ももちゃんは、大きな声で要求吠え(お行儀が悪いでしょ)
変な汗をかきましたよ
でも、皆さん、優しく笑っていました(ほっ)

ワンコメニューも豊富で
チェックインの時に鹿のミートボールを注文しました
P1000833.jpg
なんと、デザート付きよ
カボチャのモンブランね!!
スプーンも付いてきたの・・
何に使うのか?
スプーンで一口ずつ、食べさせるのか?
パパと相談して・・笑
スプーンでミートボールを細かくして、そのまま食べさせちゃいました
お行儀悪かったかな~?
P1000834---コピー

ホテル内は、クリスマス仕様
P1000837---コピー
食事の後、大きなツリーの前で写真を撮りました
P1000838---コピー
翌日は、ドックランを楽しみました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)