wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお食事・カフェ ≫ ワンコOKのラーメン屋さん

ワンコOKのラーメン屋さん

ドックランの後、遅い昼食を餃子こうげん倶楽部で食べました
ワンコも店内OKです(犬連れではないお客さんもいます)
この日は、時間が遅かったせいかわが家だけでした
犬見知りのチョコには、ありがた~い

P1100275.jpg

パパは、あっさり塩ラーメンと餃子
P1100277.jpg

私は、チャーハン、こちらもあっさりよ
P1100276.jpg

店内には、来店したわんちゃんの写真がいっぱい貼ってありましたよ
それから、TOKIOの松岡君の写真もね
P1100278 - コピー
おなかペコペコだったので
食べることに夢中で・・撮った写真は・・これだけでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんはー
おおっー、わんこOKのラーメン屋さんですかぁ
塩ラーメン、スープが透き通ってる~
餃子も美味しいのかしら?
私、餃子作るのも食べるのも好きです(笑)
伊豆高原、行きたい店リストにチェックしときます
(*^_^*)
2013年12月20日(Fri) 23:28
Re: No title
編集
florenさん
こんばんは

ここのメニューは、あっさりタイプです
こってり好きさんには、物足りないかもしれません
私は、あっさりタイプが好きなので
何度か行っています

ワンコメニューもありますよ~♥
2013年12月21日(Sat) 21:13












非公開コメントにする