wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 箱根までドライブしたよ

箱根までドライブしたよ

寒いですが、お家の中も飽きちゃったので、箱根ドライブへ出かけました
途中、山中城跡公園内を少しお散歩しました
日の当たっているところは、良いけれど・・・
日陰は、冷た~い
コピー ~ 画像 025

コピー ~ 画像 024


「箱根神社へもお参りしたいわ」と言う私の意見でしたが・・渋滞で中止
芦ノ湖スカイラインをドライブしました
途中のドライブインの絶景ポイントで撮った風景
画像 027
クローバー市とは、比較にならないくらい冷たかった~

さらに上の絶景ポイントの看板目指して歩きます
コピー ~ 画像 030


「ずいぶん、上まで歩いたね!!」もも・チョコが、振り返っていま~す
コピー ~ 画像 031


前にも寄った事のある売店で、「草餅」を買いました
本物のヨモギが入っていて、良い香の草餅です
焼餅になっていて、熱々で美味しかったです
画像 034

ずっと、まったり、のんびり生活だったので、
もも・チョコも楽しそうでした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
♡♡。。こんにちは ・’゜☆ 

箱根ドライヴ いいですねー

高いお山登って、振り向くほど高かったんだねー
まったりも、いいけど、綺麗な空気に触れると、元気百倍ですね。
私も、甘い物に目が無いので、食べたーいと 独りつっこみしてしまいましたププッ ( ̄m ̄*)
2012年01月09日(Mon) 16:57
Re: タイトルなし
編集
りっち&フォーネママさん
こんばんはコメントありがとうございます

主人は、寒い寒いって家の中にいたがりますが
もも・チョコと私は、寒くてもへっちゃらです

甘いもの大好きですよ
特にあんこが好きです
2012年01月09日(Mon) 21:51
編集
いいな~、箱根が近くて~。
自慢じゃないけど、2回しか行ったことないんです。
彫刻の森美術館が印象的でした。

草もちおいしそうv-238
2012年01月09日(Mon) 22:10
Re: タイトルなし
編集
ミロモネママさん
こんばんは
コメントありがとうございます
箱根、素敵なところが多いですよね
連休などは、渋滞して・・なかなか、思うようにいきません
2012年01月09日(Mon) 22:38
編集
こんばんわ~
箱根とかっていいですよね・・・
関東方面に住んでたら必ず行ってる場所だろーけど
うちゎ広島・・・。
なんか中途半端でお出かけもままならない(;´▽`A``
と言うのゎいい訳で
寒い時期、うちがヒッキーなってる( ̄□ ̄;)!!

草もちうまそ~❤
お出かけした場所で必ず何か買って食べてしまう…
女性ってそんなもんなんですかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年01月10日(Tue) 01:16
Re: タイトルなし
編集
おはようございます
広島も素敵なところが多そうですね
高校の修学旅行以来・・行ったことが無い私です
動けるうちに(オーバーですが)行ってみたいです

草餅・・美味しいですよね
寒いところで熱々を食べるとさらに美味しく感じました
2012年01月10日(Tue) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL