wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 赤レンガ倉庫へ行きました

赤レンガ倉庫へ行きました

日曜日、横浜へ行きました
ついでに赤レンガ倉庫へも寄ってみました

P1100541.jpg

何かのイベントが開催されているって、思ったら
出初式でした
人もワンコも多かったわ~びっくり

P1100546---コピー
ももチョコを抱っこして歩いたり
人の少ない所を歩いたりしました

↓この子なんて言うキャラクターなのかしら?
P1100549.jpg
皆さんの前にお出ましになる前に発見
カメラを向けたら
離れてはいましたが、立ち止まってくれました
P1100548---コピー
そのご、イベント会場で
もう一度、一緒に写真を撮ろうとしたらチビッ子が並んでいました
ワンコは、写真をあきらめました
P1100553---コピー
P1100555---コピー
P1100571---コピー

お店も見たりし楽しかったですよ

P1100561---コピー

会場の出店で買ったのは
P1100744.jpg
こちらのメーカーのお菓子がたくさん入っています
息子と甥っ子用にね
そしたら
ポッキーの風船(っていうのかな?)を貰いました
2箱、買ったので2本もです・・汗
P1100570---コピー
オバサン、どうしようか迷って
不審者に間違われないように
すれ違う親子連れの子供に「よろしかったら、貰ってください」と・・笑
やはり、こういうものは、子供が似あいますね

このあと、サカタのタネグリーンセンターへも寄りました
球根福袋(昨年も買ったのよ)やお年玉セット(胡蝶蘭とシンビジューム)の蘭
アンスリュームは、パパに買って貰いました
ウキウキでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
私もペット博が確かアリーナかなにかで

行きたかったので迷ったのですが

寒すぎて雪も心配でやめました。
2014年01月15日(Wed) 15:31
Re: No title
編集
ちわわんさん
こんばんは
ペッ博をやっていたようですね
我が家は、行きませんでした
チョコが、発狂するのが目に見えていたので・・泣
サカタのタネは、大好きで横浜へ行くと必ず寄る場所です
2014年01月15日(Wed) 18:10












非公開コメントにする